ベガチア2016

もとよし介護フェスティバル☆ベガチア由香

 
みなさん、こんにちは♬
ベガルタチアリーダーズ、ルーキーの由香です☆
 
銀杏の葉の色がとても綺麗に色づく季節ですが、みなさんは紅葉を見に行かれましたか。
 
私は先日、メンバーと移動中にライトアップされた紅葉を見て、季節の移り変わりを改めて感じました。
 
たまにはゆったりした気持ちで自然の変化を感じるのもいいですね♪
 
さて、11/13(日)に開催された、もとよし介護フェスティバルで、
パフォーマンスとチア教室をさせていただきました!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 なんと今回は、前日から気仙沼へ向かいました。みなさんにもう少しで会える!!という、ワクワクした気持ちを高めながら、準備万端で当日に臨むことに・・・☆★☆
 
当日は、オープニングパフォーマンスをさせていただくということで、私たちもとてもドキドキしていました。
 
ステージに立って、多くの方々がタオルやハンカチを持って一緒に踊ってくださっている場面を見たときに、メンバー全員、とても心を打たれました。忘れられない出来事の一つです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 パフォーマンスの後は、チア教室を開催しました!ステージに集まってくれたお友達、とても上手に踊れていましたよ☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あっという間の時間でしたが、みなさんが元気いっぱい踊ってくださる姿を見ることができて、とても嬉しかったです♬
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 その後2回目のパフォーマンスを行い、ホヤぼーやとも記念撮影☆★
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に、会場で作ってくださっていたカレーをいただきました!!
 
メンバー全員、美味しいね♡と言いながらいただき、あっという間に完食♬本当にありがとうございます♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ベガチアの活動を通して、サポーターのみなさんや地域の方々の笑顔と触れ合える場面があることを、心から嬉しく思っています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イベントも残りわずかとなりましたが、一つ一つの場面を大切に、パフォーマンスを行います!!
 
引き続き、私たちの活動をお楽しみに♬
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 
ベガルタチアリーダーズ出演情報
 
★12/23(祝金)サンタの森の物語 
 
17:45-19:45 パレード、ブースパフォーマンス
 
出演メンバー:TOPチーム全員(ひとみ、このみ、友紀、明加、詩乃、郁乃、穂奈美、
優花、まりあ、由香)、Youthチーム、Juniorチーム
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★