ベガチア2016

サンタの森の物語☆ベガチア友紀

みなさん、こんにちは。
ベガルタチアリーダーズの友紀です!

 今年も残すところあとわずかですね。
みなさんはどんなクリスマスを過ごされましたか?

私たちは23日(金)、“サンタの森の物語”に出演させて頂きました☆

毎年出演させて頂いているこのイベントは、Junior、Youth、TOPチームオールメンバーで1年を締めくくる、楽しみにしているイベントの1つです♪
今年もまた、沢山の方々の支えの下、こうしてオールメンバーで出演させて頂けたことに、とても感謝しています。

 

★ブースパフォーマンス★

Junior初級クラス

 

Junior中上級クラス

 

Youth初級クラス

 

Youth中上級クラス


 

TOPメンバー

 

オールメンバー

 限られた練習時間の中でどのクラスも上級生中心にまとめあげてくれました☆
このイベントに向けた振り付けでのパフォーマンスはクラス毎の個性がとても良くでていましたね♪♪

★パレード★

キラキラ輝くページェントの下でのパレードに私たちもこの笑顔です!
 

暖かな光の中、大好きなメンバーと共に、たくさんの方々の笑顔に出会えることができ、本当に楽しいひと時でした♪
多くの方々のご協力、支えの下、無事にこの日を迎え、終えることができました。
本当にありがとうございました☆
“当たり前”の陰にあるたくさんの支えに感謝し、残りわずかとなった任期も、14期メンバー全員で力を合わせて突っ走っていきます!