ベガチア2009

Flower

みなさん、こんにちは☆
最近、ヘアアレンジに再び凝り始めている由佳子です!
突然ですが見てください!このキレイなお花
DSC01225.JPG
サプライズプレゼントで頂いたお花なんです。
誰からかというと・・・
スタジアムDJの大坂ともおさんDate Fm蹴球魂~ベガルタExpress~のスタッフのみなさん☆
私たち二人のイメージカラーに合わせて作って頂いた花束だそうで、
瞳は情熱の赤!
私はビタミンカラーのオレンジ!

イメージにピッタリだと思いませんか?!(笑)
突然のプレゼントとても嬉しかったです☆
ありがとうございました!
yukako.JPG DSC01230.JPG
実は3年程前に、大坂さんがDJをなさっている
Date Fm~蹴球魂ベガルタExpress~
にベガチアも出演させて頂いてたんです☆
緊張している私達を大坂さんをはじめ、スタッフの皆さんが、
優しく、そして面白く!
毎回緊張をほぐしてくださり、いつも楽しく本番を迎えさせて頂いていました。
ラジオ出演を通し、自分の気持ちや考えをしっかり言葉で伝えるという
当たり前の事が実はとても難しいと感じました。
日常生活でも自分の発している言葉は
相手にきちんと伝わるように丁寧に話されているのか・・・
改めて自分自身振り返るきっかけにもなりました。
ラジオ出演という貴重な経験も
今のベガチアの活動に生かされていると思います☆
ベガチアはイベントに出演した際に、MCもメンバーで担当しています。
パフォーマンスはもちろんですが、Cute&ActiveなMCに今後もご注目下さい!