ベガチア2017

2/25開幕戦☆ベガチア郁乃

みなさんこんにちは!
ベガルタチアリーダーズ3年目の郁乃です♩

さて、2月25日は待ちに待った開幕戦でしたね!
ご来場くださったみなさん、久しぶりのスタジアムはいかがでしたか?
ユアテックスタジアム仙台は今年で20周年を迎えました。
Wi-Fiが完備されたり、カラフルなLEDライトが設置されたりと様々な変化があります。
開幕戦は見に行けなかったという方も、ぜひこれからの試合でユアテックスタジアム仙台に足をお運びください☆

そんな中私たちベガチアも衣装とポンポンが新しくなりました!
白を基調としたユニフォームはピッチに映えて見えますよね♩

この新しい衣装に身を包み、久しぶりのピッチに立った時はとてもわくわくしました。
そこで見えるベガルタゴールドに染まったスタジアムは大好きな景色です☆

また、今シーズンもホームゲームではみなさんと近くでお会いできる機会がたくさんあります!

〜お出迎え〜

〜北エントランスパフォーマンス〜

ぜひメンバーを見かけた際はお気軽に声をかけてくださいね♩

そして開幕戦は見事ベガルタ仙台が勝利しました!
15期メンバーで早速サポーターのみなさんとAUREが歌えてとても幸せでした♡
今シーズンもたくさんの勝ち点3を掴みに行きましょう!

これからのベガチアブログでは、毎年恒例の自己紹介ブログもお届けする予定です!
ぜひお楽しみに♩

☆おまけ☆

ひとみさんから差し入れにクッキーをいただきました♩
甘いものはみんなの大好物です♡(笑)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ベガルタチアリーダーズ出演情報

B.LEAGUE
仙台89ers vs 川崎ブレイブサンダース
カメイアリーナ仙台
3
/4(土)14:00試合開始
「200人チア」企画 (3球団コラボ)

2017明治安田生命J1  第3節
ヴィッセル神戸戦
3/11(土)16:00kickoff

※詳細は後日ブログにてお知らせします。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★