ベガチア2017

いよいよ開幕☆ベガチア

みなさんこんにちは!

ベガルタチアリーダーズです☆

さて、いよいよ明日からJリーグ2017シーズンが開幕しますね!

長いと思っていたオフシーズンでしたが、あと1日で開幕という時の流れの早さに驚きと緊張を感じます。

しかしそれ以上に、この日をとても楽しみにしてきました♩

サッカーが見られる週末も久しぶりですね!

昨シーズンが終わってからこの日を待ちに待っていたサポーターの方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。

そして開幕に向けて私たちの練習もラストスパート☆

先日の開幕前最後の練習には、OGの美晴さんが差し入れを持って遊びにきてくれましたよ♡



開幕戦は15期メンバーお披露目の場でもあり、年に1度の記念すべき日でもあり、私たちにとっても色々な思いのつまった大事な一戦です。

素敵な笑顔とたくさんの元気や勇気をみなさんにお届けできればと思います。

15期の初パフォーマンスをぜひお楽しみに☆

2017年も私たちと一緒にベガルタ仙台へ熱い応援をよろしくお願いします。

ユアスタをベガルタゴールドに染めて熱く熱く盛り上げましょう!

みなさんにお会いできることを楽しみにしています!

そしてたくさんのAUREが歌えますように…♩

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ベガルタチアリーダーズ出演情報

2017明治安田生命J1 第1節 

北海道コンサドーレ札幌戦

2/25(土)14:00kickoff

11:30北、東ゲートお出迎え
12:10北エントランスパフォーマンス
12:50ピッチパフォーマンス
ハーフタイム☆ピッチパフォーマンス

出演:TOPメンバー

※出演時間は目安となります。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★