ベガチア2017

2017シーズンスタート✩15期ベガルタチアリーダーズ

みなさん、こんにちは✩

15期ベガルタチアリーダーズです!!

今シーズンは、個性あふれる16名のメンバーが集結し、ベガルタチアリーダーズとして新たな日々を迎えています。

つい先日オーディションを終えたばかりの私たちですが、今週末に迫る開幕戦に向けて、練習に励む毎日です。全体練習の後は自主練習も欠かしません✩

お互いに助け合いつつ、切磋琢磨しながら、みなさんに笑顔と元気を届けられるように、刺激し合って頑張っています!

 

刺激といえば、先日3球団で初となる合同練習もありました!!

よくイベントでご一緒させていただく機会も多いANGELSさんや89ERS CHEERSさんと改めて交流の場を持つことができ、大変貴重な時間となりました。そして、たくさんのことを勉強させていただけたことに心から感謝しています!

同じ宮城のプロスポーツを応援するチアリーダーとして、これからも一緒に宮城、そして東北を盛り上げていきたいですね✩

 

さて、そんななか誕生日を迎えたメンバーも♪

4年目のこのみです!!

このみのイメージにぴったりなピンクのシフォンケーキに、この笑顔♡

たくさんのメンバーでお祝いするのは楽しいですね♪

おめでとう、このみ✩

開幕まであと5日!!

私たちにとっても、1年に1度しかない特別な日です。練習もラストスパート!!

今年はみなさんが驚くような変化もありますので、ぜひスタジアムに会いに来てくださいね✩

そして、開幕戦の勝利を祈って、一緒に熱い応援をよろしくお願いします!!