ベガチア2017

自己紹介ブログ①☆ベガチア穂奈美

皆さんこんにちは☆
ベガルタチアリーダーズTOPチーム3年目の穂奈美です。
先月末、遂に2017シーズンが開幕し、1-0で勝利☆☆
先週土曜日に行われたジュビロ磐田戦も見事勝利し、5年ぶりの開幕連勝!!
毎週末がとても楽しみですね♪♪
 
 
15期ベガルタチアリーダーズも、新たな気持ちでスタートしました☆★
今シーズンも、毎年恒例になりました自己紹介ブログで、私達のことを皆さんに知って頂ければと思います♪
 
 
トップバッターは、TOPチーム3年目の穂奈美です☆
 
 
私は、Junior・Youthチームでの11年間の活動を経て、3年前にTOPチーム昇格を果たしました!
そんなチア一筋の私ですが、今シーズンはVICECAPTAINを務めることになりました☆☆
今シーズンも皆さんに愛され、チアリーディングを通して、沢山の方々へ笑顔を届けられるようなチームを目指していきたいと思います!!
 
 
さて、何と言っても私の特徴と言えば…
長身・黒髪・ストレートヘアです♪♪
 
 
 
15期メンバーは高身長のメンバーが何人かいますが、黒髪ストレートで覚えて頂ければ嬉しいです☆☆
 
 
今回は私の趣味について紹介します!
昨シーズンの自己紹介ブログでも紹介した通り、パンが大好きで、毎日欠かさずパンを食べています。
パン屋さん巡りも大好きですが、最近の趣味はカフェ巡りです♪♪
 
 
宮城県内にも沢山オシャレなカフェがありますよね!
時間を見つけては、友人やメンバーとカフェに行き、ゆったりと過ごす時間が好きです。
 
 
写真は最近行ったカフェです♪♪
 
 
 
とてもオシャレですよね!!
 
先日は紀乃ともカフェに行きましたよ☆☆
 
 
 
食べることに夢中で、2人で写真を撮ることを忘れてしまいました...
 
まだまだ行きたいカフェが沢山あるので、メンバーを誘って一緒に行きたいと思います♪
 
普段は家でゆっくり過ごすよりも、お出掛けすることが好きなので、暖かくなるこれからの季節がとても楽しみです☆☆
 
 
他にもショッピングや食べることも好きな私ですが、やはり1番好きな時間は、踊っている時間♪♪
 
 
 
今シーズンもベガルタチアリーダーズのメンバーとして活動できることに感謝をし、1年間全力で駆け抜けていきたいと思います☆☆
 
 
15期TOPメンバーは、継続メンバー・復帰メンバーに加え、10名のルーキーメンバーが加入し、個性豊かなメンバーが揃いました。
少しでも早く皆さんに私達のことを知って頂けたら嬉しいです♪♪ 
次に登場するメンバーは、同じくチア一筋のあのメンバーです!お楽しみに☆★
 
 
 
 
そして今週土曜日3月11日、あの大震災から6年が経ちます。
こうしてチアリーダーとして活動できていること、皆さんと一緒にベガルタ仙台の応援ができていることは、本当に幸せなことです。
 
 
今の私達があることに改めて感謝をし、これからも沢山の方々に、笑顔と元気を届けられるような存在であり続けたいです。
土曜日も絶対勝利し、開幕3連勝を飾りましょう☆☆
スタジアムでお待ちしております!!
 
 
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 
ベガルタチアリーダーズ出演情報
 
2017明治安田生命J1 第3節 
 
ヴィッセル神戸戦
 
3/11 16:00kickoff
 
13:30~☆北、東ゲートお出迎え
14:50~☆ピッチパフォーマンス
ハーフタイム☆ピッチパフォーマンス
 
出演:TOPメンバー
 
※出演時間は目安となります。
 
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★