ベガチア2017

自己紹介ブログ②ベガチアこのみ

みなさん、こんにちは!
ベガルタチアリーダーズ4年目のこのみです☆

先日行われた復興試合ヴィッセル神戸戦では、残念な結果となってしまいましたが、みなさんのたくさんの想いが込められた大事な試合であったと思います。
私達ベガルタチアリーダーズもメンバー1人1人特別な思いでパフォーマンスに臨みました。
チアリーダーとして活動出来ている幸せ、チアリーダーとしての役割を改めて考えた1日でした。
これからもこの気持ちを忘れず、たくさんの方々に笑顔と元気を届けていきたいと思います。

さて、毎年恒例メンバーの自己紹介ブログ☆

ア一筋のあのメンバーと穂奈美から紹介を受けました私が担当します♡

私は穂奈美と同様、10年のJunior、Youthチームの活動を経て、4年前にTOPチームに昇格しました!
ずっとTOPチーム昇格という夢を目標に活動してきた穂奈美と現在一緒に活動出来ている事をとても嬉しく思っています。

そして、今シーズンからは私達の可愛い妹分である、Junior、Youthチームのスクールインストラクターを担当することになりました!

私自身もスクールで学んだように、ダンスのレベルだけでなく、礼儀や相手を思いやる気持ちなどをレッスンを通して伝えていきたいと思います。

私の特徴と言えば…
茶髪の巻き髪ロングヘア♡
前髪を外にはねさせているのがチャームポイントです!
広いスタジアムでもぜひ見つけてくださいね!!

続いては私の大好きな物を紹介します♡

プロフィールにも書きましたが、梅干しのお菓子です♡
小さい頃から酸っぱい物が大好きな私は、毎回の出演で持参しています(笑)
梅干しには疲労回復の効果もあるので、メンバーに配ることも!私にとっては必須アイテムです!

そして、何よりも大好きなのは…
ベガチアです♡
幼稚園でのお遊戯会で踊っている私の姿を見て、ダンスをさせたい!と思った母が、Juniorチームのオーディションを受けさせてくれました。
ンスが楽しくて仕方なく、大切な仲間が出来、あっという間に14年が経ちました。
こんなにも夢中になれるベガチアと出会わせてくれた母に感謝しています♡

そして、いつも応援してくださるサポーターのみなさん!
たくさん温かい言葉をかけていただき、テーマダンスを一緒に踊ってくださり、笑顔や元気を与える立場でありながら、いつもパワーを貰っています☆

感謝の気持ちを忘れず、大好きなベガチアで活動出来る幸せを胸に、今シーズンも精一杯ベガルタ仙台そして、宮城を熱く盛り上げていきたいと思います!!!
今シーズンもよろしくお願いします♡

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ベガルタチアリーダーズ出演情報

JR仙台駅リニューアル1周年感謝祭
3/18(土)12:00〜12:30☆パフォーマンス
出演メンバー:穂奈美、このみ、郁乃、由香、紀乃

国営みちのく杜の湖畔公園 クリスマスローズ祭り
3/19(日)14:00〜15:00☆チア教室
出演メンバー:TOPメンバー

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★