ベガチア2017

自己紹介ブログ③☆ベガチア郁乃

みなさんこんにちは!
ベガルタチアリーダーズ3年目の郁乃です

さて、穂奈美から始まった自己紹介ブログですが、ここまではベテランメンバーでお届けしています!
そして今回は私が担当します

私はYouthからベガチアに入り、ベガチア歴は今年で8年目になります。
今シーズンも上位を目指してたくさんのサポーターのみなさんとAUREを歌いたいですね

そんな私も今年は特別なシーズンのスタートを切りました。
それは私がベガチアに入るきっかけを与えてくれた妹の紀乃もJunior・Youthチームでの活動を経て、今年からTOPチームに昇格したからです!
こちらはオーディション合格直後の1枚♩

私たちはもともと両親の影響で、幼い頃からベガルタ仙台のサポーターでした。
そんな中、紀乃が『ベガチアに入りたい』と活動を始めました。
紀乃の活動を応援していく中で同い年の女の子たちが踊っている姿がとてもキラキラと輝いて見え、気づけば私も『来年は踊りたい!』とベガチアが大好きになっていたのを今でも覚えています。

が先に入り、それに憧れた姉ということに当時はなぜか少し恥ずかしく思った部分もありましたが、今では共に活動できていることにとても誇りを感じています。
そしてきっかけをくれた紀乃には感謝の気持ちでいっぱいです

家族の中ではあまり顔が似ていないと言われがちですが、外に出ると似ていると言われることの方が多くて少し照れくさいです(笑)
すでにホームゲームのお出迎え等で「お姉ちゃん」「妹ちゃん」と呼ばれたことも(笑)
ベガチアとして活動しているときは良き仲間としてこれからも頑張っていきたいと思っています☆

見かけた際はぜひお気軽に声をかけてくださいね♩

そして似ているといえば…

笑うといわゆる目がなくなる現象が起こってしまうメンバーで1枚☆(笑)

ほとんどの人が笑うと目が細くなりますが、私はよく横一直線に黒目も白目も分からなくなるくらいの細さになってしまいます…しかし、これは私の特徴の1つとして受け入れています!(笑)

他にもTOP昇格からずっと巻いている髪、去年からの短い前髪、そして笑うと出るえくぼが私の特徴です

そんな私が今ハマっているのは、シフォンケーキです!
ふわふわの食感がたまりません

シーズン前に家族で行った東京観光では、みんなに懇願してシフォンケーキの専門店にも行ってきました♩

いつか手作りでシフォンケーキを作ってメンバーに配りたいなと計画中です☆

最後になりますが、3年目を迎え、声をかけてくださるサポーターの方々が増えてくださっていることにとても嬉しく思っています。
私たちはベガルタ仙台の勝利のためにというのはもちろんですが、地域の方々の応援団としても各地でパフォーマンスをさせていただいています。
これからも多くの方の前で笑顔と元気をお届けできるような活動を続けていきたいと思っていますので、ぜひイベントやスタジアムへ足をお運びくださいね!
ベガチア一同、お待ちしています

次回の自己紹介ブログはベガチアのセクシー担当(?)あのメンバーの登場です(笑)
どうぞお楽しみに!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ベガルタチアリーダーズ出演情報

JR仙台駅リニューアル1周年感謝祭
3/18(土)12:00~12:30パフォーマンス
出演メンバー:穂奈美、このみ、郁乃、由香、紀乃

国営みちのく杜の湖畔公園 クリスマスローズ祭り
3/19(日)14:00~15:00チア教室
出演メンバー:明加、穂奈美、このみ、郁乃、菜那、美可子

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★