ベガチア2017

自己紹介ブログ④ベガチア由香

 みなさん、こんにちは!
ベガルタチアリーダーズ2年目の由香です♬



開幕から早くも約一ヶ月。梅の花が咲いていたり、木々が芽吹いてきたりと、春の足音が近づいてきていますね☆

 春生まれの私は、一年の中でも四季の変化を感じられるこの春が大好きです♡

これからユアスタでの試合の機会が多くなりますので、勝利というたくさんの花を咲かせていけるよう、私も笑顔と元気を送り続けていきます☆★


 
さて、皆さんにメンバーのことを知っていただく自己紹介ブログも4回目!!
今回は私が担当します☆
私のオンとオフに焦点を当ててご紹介していこうと思います♬

まずはオンから!!
ベリーダンス
中東発祥の民族舞踊「ベリーダンス」が大好きです♡
私がダンスを始めたきっかけも、ベリーダンスとの出会いがあったからでした
 
 


 
そしてこのベリーダンスの特徴的な動きを使い、よりシェイプアップ効果を狙った「Belly SHAPE」というプログラムを発信していく、オフィシャルトレーナーの資格を持っています。

チアダンスとは全く異なったジャンルではありますが、それぞれの良さを複合して表現できるよう目指しています☆

②パーソナルトレーナー
昨年、パフォーマンス向上と正しい運動動作を学ぶために、
「adidas FUNCTIONAL TRAINING  Trainer」というパーソナルトレーナーの資格を取得しました。

adidas FUNCTIONAL TRAININGとは、日常生活やスポーツなど、実際の動きを基にトレーニングし、人が本来持っている身体機能を呼び起こす事を目的としています。
 
私個人にとどまらず、チアリーダーとして、メンバーやそして地域の皆様にトレーニングを通じて日常生活をより快適にし、怪我のリスクを減少できることを伝えられる存在になりたいと思っています。

続いてオフについてご紹介します!!

自然豊かな場所に出掛けることが大好きです☆
ユアスタのお隣の七北田公園をのんびりお散歩するのはもちろんのこと、世界自然遺産に興味があり、テレビや本をよくチェックしています♬

一番感動したのは、アメリカのグランドキャニオン。
朝日の時間帯が特にキラキラしていて、とても感動しました☆

パワースポットとも呼ばれている通り、私もたくさんのパワーを感じた場所でした。
 
 
 
 
二度出場したホノルルマラソンのレース中に見た景色も、忘れられない思い出です。
 
 
 
 
ベガチア2年目の今年は、チームの勝利をサポートできるよう熱く盛り上げることはもちろんのこと、多くの方々に笑顔や元気、感動や夢をお届けすることで、社会貢献に繋がれば‥と強く思っています☆
 
スタジアムやイベントで皆さんとお会いできることを楽しみにしております♡
 
 
 
 
次回の自己紹介ブログは、色っぽいあのメンバーが登場します☆★
次回もお楽しみに‥♬
 
 
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ベガルタチアリーダーズ出演情報
 
泉区ホームタウンフェスタ
3/25(土)11:00〜11:15パフォーマンス
場所:泉中央駅 ぺデストリアンデッキ下 1階広場特設ステージ         
 
クリスロード商店街誕生祭
3/25(土)13:30〜13:45パフォーマンス
場所:クリスロード商店街 常陽銀行前特設ステージ
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★