ベガチア2017

週末イベント☆ベガチア

みなさんこんにちは!
ベガルタチアリーダーズです

さて、3連休はお天気に恵まれ、暖かな日が続きましたね!
いかがお過ごしでしたか?
暖かな中にも、朝夜と昼の気温差はまだまだ感じられます。
みなさん体調管理には気をつけてくださいね。

 
そして3/18にアウェイで行われた柏レイソル戦ではベガルタ仙台が見事勝利
次節のホームゲームでも勝利のために熱い応援をよろしくお願いします!

 

早速ですが、今日は週末に行われたイベントをご紹介します
 
3/18()

JR仙台駅リニューアル1周年感謝祭



メンバーは写真左から、郁乃・由香・紀乃・このみ・穂奈美の5名です。


今回のイベントは仙台駅の中ということもあり、たくさんのお客さんの中でパフォーマンスさせていただきました!

通りすがりの方も足を止めてくださる様子が見られ、とても嬉しかったです

このイベントはその名のとおりJR仙台駅リニューアルから1年をお祝いするもので、この日のステージでも私たちだけでなく様々なパフォーマンスが行われていました
ステージパフォーマンスはこの日のみでしたが、イベント自体は3/26まで開催していますのでぜひ仙台駅でのお買い物を楽しんでくださいね

 
さらに、この日は差し入れをいただきました

由香のお母様からケーキ、サポーターの方からはお饅頭をいただき、メンバーで美味しくいただきました!
みなさん、いつもありがとうございます

3/19()
国営みちのく杜の湖畔公園 クリスマスローズ祭り

この日はみちのく杜の湖畔公園へ行ってきました!

メンバーは、明加・穂奈美・このみ・郁乃・菜那・美可子です。
郁乃が持っているこちらの差し入れは、このみのお母様からです
ありがとうございます!

15期メンバーでのチア教室はこの日が初めてでした

風が強く感じられましたが、子供たちは負けずに元気いっぱい踊ってくれました
お返事がとても上手にできる子ばかりで、「楽しかった」という声もたくさんあがりました。

最後の写真撮影でのみんなの笑顔からも、楽しんでもらえた様子が伝わってきます

そして、ベガルタチアリーダーズはJuniorYouthのスクール生を通年で募集しております。
チア教室を通して、興味を持ってくれたりもっと色々なダンスを踊りたいと思ってくれたりする子供たちが増えてくれたら嬉しいです
気になる方はぜひこちらをご覧くださいね!

http://www.vegalta.co.jp/wpsys/wp-content/uploads/2017/02/grandsport_kamisugi.jpg

Jリーグのシーズンとともに、私たちベガチアのシーズンもまだまだ始まったばかりです!
これから、もっとたくさんの場所で出演させていただく機会も増えていくかと思いますので、その際はぜひ足をお運びください
今後の出演情報はこちらのブログで随時お知らせしますのでお楽しみに!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ベガルタチアリーダーズ出演情報

泉区ホームタウンフェスタ
3/25()泉中央駅 ペデストリアンデッキ下 1階広場特設ステージ
11:0011:15☆パフォーマンス

クリスロード商店街誕生祭
3/25()クリスロード商店街 常陽銀行前特設ステージ
13:3013:45☆パフォーマンス
13:45
14:00☆ティーナカリーナさんとのコラボパフォーマンス

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★