ベガチア2017

自己紹介ブログ⑤☆ベガチア綾

皆さんこんにちは
この度2年ぶりにベガルタチアリーダーズに復帰しました、藤田綾です!

た皆さんと一緒に、ベガルタ仙台を熱く盛り上げていきたいと思います☆★

どうぞよろしくお願いします!

さて、自己紹介ブログも早いもので5回目となりますね!
ここからは私の好きなものを紹介していきます

私は様々なことに興味があり、好きなことが沢山あります!
全部紹介したいところですが・・・今回はその中からいくつかピックアップして紹介します

今回お伝え出来なかったことは、また別の回で紹介できればと思います

それではこちらから・・・!

ネイル
私はセルフネイルをしています。
過去のブログを見たことのある方は、ご存知かもしれませんね!

数年前まではマニキュアを使っていましたが、最近はジェルネイルをするようになりました
シンプルなデザインも好きですが、今年はちょっと難しいデザインにもチャレンジしたいと思います!

チーズ
プロフィールにも書いていますが、私の好きな食べ物の一つがチーズです

先日、友人と一緒にとあるカフェに行ってきました!
そこで食べたのがこちら・・・

チーズフォンデュグラタンです!
とっても濃厚でチーズ好きにはたまらない一品でした

ついでにデザートも頂きました♫

メンバーを誘ってまた行きたいなと密かに思っています♡(笑)

ダンス
そしてなによりも、1番はやっぱりダンスです!!
チアとはジャンルは異なりますが、実はHip-Hopも踊れます

今年はまた大好きなベガチアとして、この1年間活動できることを本当に嬉しく思います!
感謝の気持ちを大切に、ベガルタ仙台勝利のため、そして地域の皆さんの元気や笑顔に繋がるパフォーマンスをお届けしていきたいと思います☆★

ホームゲームやイベントで皆さんにお会い出来るのを楽しみにしていますね♫

次回の自己紹介ブログは・・・
あのメンバーの可愛い妹です
ヒントはここまでの自己紹介ブログの中にありますよ
お楽しみに!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ベガルタチアリーダーズ出演情報

泉区ホームタウンフェスタ
3/25() 泉中央駅 ペデストリアンデッキ下 1階広場特設ステージ
11:0011:15☆パフォーマンス

クリスロード商店街誕生祭
3/25() クリスロード商店街 常陽銀行前特設ステージ
13:3013:45☆パフォーマンス
13:45
14:00☆ティーナカリーナさんとのコラボパフォーマンス

2017明治安田生命J1 第5節 
4/1() 川崎フロンターレ戦  14:00kickoff
*北、東ゲートお出迎え
*ピッチパフォーマンス
*ハーフタイム ピッチパフォーマンス
出演:TOPメンバー

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★