ベガチア2017

自己紹介ブログ⑥☆ベガチア紀乃

みなさん、こんにちは!
Junior、Youth出身ルーキーの紀乃です

ここまではベテランメンバーの紹介でしたが、これからはルーキーメンバーの紹介がスタートします!
ぜひ楽しみにしていてくださいね!

さて、最初にも紹介した通り、私はJunior、Youthの経験を経てこの度念願のTOPチーム昇格を果たしました!

昨年までは、TOPメンバーの背中を追いかけながら憧れのチーム昇格の思いを胸に活動していました。


 
TOP
チームに上がり、姉の郁乃や以前一緒に活動していたこのみ、穂奈美といった先輩達とまた同じチームで活動できることをとても嬉しく思います!!

 

3人のようなチアリーダーになれるように、今シーズンは、初心を忘れず努力していきたいと思います!

実は、私はサッカーが好きすぎるあまり高校では女子サッカー部に所属していました!
ポジションは、サイドバックをやっていましたよ!
暑い夏も寒い冬も、厳しい練習を共にしたチームメイトたちは、一生大切な仲間です!

サッカーを通して学んだ、粘り強く諦めずに頑張る気持ちや、努力する大切さ、仲間を思いやる気持ちなどをTOPチームでも生かしていきたいと思います。

最後になりますが、前髪をかきあげているボブスタイルがトレードマークですので、ホームゲームやイベントではぜひ「おこと!」と声をかけてくださいね

今シーズン、1つでも多くのAURAをみなさんとスタジアムで歌えるよう選手、サポーターのみなさんの後押しをしていきたいと思います!

大好きなベガルタ仙台を応援することができる喜びと誇りを胸に頑張っていきたい思いますので、どうぞよろしくお願いします

次回は、私と同い年で以前Youthチームでも活動していた、長身メンバーです!
お楽しみに☆

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ベガルタチアリーダーズ出演情報

2017明治安田生命J1 5節 
4/1(土) 川崎フロンターレ戦  14:00kickoff
*北、東ゲートお出迎え
*北エントランスパフォーマンス
*試合前ピッチパフォーマンス
*ハーフタイムピッチパフォーマンス

2017なでしこリーグ1部 第2
4/2(日) アルビレックス新潟レディース戦 13:00kickoff
*試合前ピッチパフォーマンス
*ティーナ・カリーナさん×ベガチア コラボパフォーマンス
*ハーフタイムパフォーマンス

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★