ベガチア2017

自己紹介ブログ⑦☆ベガチア瑞希

みなさん、こんにちは!
ベガルタチアリーダーズ、ルーキーの和久 瑞希です☆

自己紹介ブログは前回の紀乃からルーキーが始まり、今回は私が担当します!

紀乃とは同い年でJunior、Youth時代に一緒に活動していたメンバーでした。
再びベガチアで一緒に活動できることをとても嬉しく思います!

紀乃、私、優花の3人が最年少メンバーです☆

先ほども紹介しましたが、私は小学1年生の頃からJuniorで5年、Youthで1年活動していました!

そして今シーズン、4年ぶりにベガチアに復帰することができました!
憧れのTOPチームのメンバーとしての責任と誇りを胸に、 日々努力していきたいと思います!

さて、ここからは私の好きなことを3つ紹介します♫

陸上
中学、高校の6年間陸上部に所属し、800mを中心に活動しました!

厳しい練習の中でも素敵な仲間に恵まれ、かけがえのない時間を過ごすことができました☆

料理
食べるのも作るのも好きです!
卵料理が好きで、特にふわふわとろとろのオムライスを食べている時はとても幸せな気持ちになります♫

仙台にもオムライスのお店がたくさんあるのでおいしいお店を探したいです☆


ふとした時にきれいな空を見るとつい写真を撮ってしまいます!
空を見ると気分がリフレッシュできますよね♩

ここまでの自己紹介で私のことを少しでも知っていただけたら嬉しいです!

Juniorの頃からベガチアでは「わくちゃん」と呼ばれていたので見かけた際には是非、声をかけてください

大好きなベガルタチアリーダーズで活動できることに感謝し、みなさんとたくさんの笑顔を共有したいです!
よろしくお願いします☆

さて、明後日は川崎フロンターレ戦です。
勝利を飾れるよう、精一杯エールを送りましょう!
スタジアムでお待ちしています!

そして、次回の自己紹介ブログは引き続きルーキーがお届けします。
お楽しみに!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ベガルタチアリーダーズ出演情報

2017明治安田生命J1 5節 
4/1(土) 川崎フロンターレ戦  14:00kickoff
*北、東ゲートお出迎え
*北エントランスパフォーマンス(明加、穂奈美、由香、美可子、瑞希)
*試合前ピッチパフォーマンス
*ハーフタイムピッチパフォーマンス
今季初16人全員でのパフォーマンスとなります!!

2017なでしこリーグ1部 第2
4/2(日) アルビレックス新潟レディース戦 13:00kickoff
*試合前ピッチパフォーマンス
*ティーナ・カリーナさん×ベガチア コラボパフォーマンス
*ハーフタイムパフォーマンス

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★