ベガチア2017

自己紹介ブログ⑧☆ベガチア美可子

みなさん、こんにちは!
初めまして、ベガルタチアリーダーズ1年目の美可子です。

 

今回の自己紹介ブログは私が担当します

私の特徴と言えば…小さな身長とロングのストレートヘアです!

今シーズン、ベガチアには見事に身長の揃ったSサイズチームがいます。
その中でもストレートヘアにしているのが私です!

メンバーからは『みかちゃん』『みかりん』などと呼ばれているので、お会いした際はぜひ声をかけてくださいね

私は今までバトントワリングを習ってきました!

金属の棒をクルクルと回しながら踊ります。
小さい頃から踊りが大好きでしたが、バトンを通して更に踊りへの愛が深まり、大きくなっても踊り続けたいと思った事を覚えています!

ある年では、私のクラスはチアリーダーをテーマにしたバトン演技をしました!

今こうして実際にチアリーダーとして活動させていただいている事に運命を感じます。
これからもダンス愛を前面に押し出して踊りたいと思います

次は最近ハマっているものについて紹介します

私が愛してやまないもの…それは甘酒です!

甘酒は飲む点滴と言われるくらい栄養が豊富な事で知られていますよね!
最初はただただ美味しくて飲んでいた私ですが、栄養豊富と知ってからは意識的に飲むようにしています!
オススメの甘酒があったらぜひ教えてください

今シーズン、ベガルタチアリーダーズの一員としてベガルタ仙台を応援できる事を本当に嬉しく思います。
1
人でも多くのみなさんに元気と笑顔をお届けしたいと思っています!
よろしくお願いします

さて、次回はクールなお顔に長い手足が魅力的なあのメンバーの登場です!
お楽しみに…♩

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ベガルタチアリーダーズ出演情報

JリーグYBCルヴァンカップ グループステージ 第2 
4/12(水) ジュビロ磐田戦 19:00kickoff

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★