ベガチア2017

自己紹介ブログ⑨ベガチア茉耶

みなさん、こんにちは!
ベガルタチアリーダーズルーキーの茉耶です☆

開幕から早1ヶ月が過ぎ、今週の日曜日にはマイナビベガルタ仙台レディースもホーム開幕戦を勝利で飾りましたね
段々暖かくなっていく中で、花粉症の私にとっては辛い季節でもありますが、それぞれの新しい生活が始まる春はとてもワクワクする季節だなと思います!!
また、これからベガルタ仙台の試合が続く中で、勝利に繋がるようなパフォーマンスをすることはもちろん、ホームのユアスタでみなさんにお会いできることにワクワクしています☆

さて、みなさんにメンバーのことを知っていただく自己紹介ブログ!!
9回目は私、茉耶が担当します
今回は私の好きなことについてご紹介します!

まず1つ目は私の家族(犬)と遊ぶことです♡

私の家では、マルチーズという犬を2匹飼っています。
名前はレオン(オス)とライア(メス)といいます。

2匹とも老犬ですが、遊ぶことが大好き!
そのため毎日ボールなどで遊んであげることが私の日課です。
2匹と遊ぶと可愛くて、癒されますね

次に2つ目は推理小説を読むことです♡
元々本を読むことは好きなのですが、中でも推理小説が大好きで、2ヶ月に1冊は読んでいます。
特に好きな作家さんは東野圭吾さん♪
1番好きな作品は、ドラマ化もされた「流星の絆」という作品です!
ただのミステリーだけではなく心温まる家族愛なども描かれている感動の作品なので、みなさんも機会があれば是非読んでみてください

3つ目は食べること!!
何よりも食べることが大好きです
そして最近は辛い物が好きでよく韓国料理を食べに行ったり、自分で作ったりしています!
最近食べた中で美味しかったのはチーズサムギョプサル!
辛いのとチーズのまろやかさが相まって
とても美味しかったです♪

以上、私の好きなことでした!!

最後に、ベガチア1年目の今年は多くのみなさんに元気と笑顔を届け、ベガルタ仙台が勝利できるような応援をすると共に、社会貢献活動にも積極的に参加していきたいと思います
今シーズン、多くの方々とユアスタやイベント等々でお会いできることを楽しみにしています♪

次回の自己紹介ブログは、色白で可愛らしいあのメンバーが登場!
次回もお楽しみに!!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ベガルタチアリーダーズ出演情報

JリーグYBCルヴァンカップ グループステージ 2 
4/12(ジュビロ磐田戦 19:00kickoff

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★