ベガチア2017

3/25イベント☆ベガチア由香

みなさんこんにちは!
ベガルタチアリーダーズの由香です☆

穏やかなお天気が続き、桜の開花が待ち遠しい時期ですね♬
みなさんはお花見に行かれる予定はありますか。
ユアスタのお隣の七北田公園も、春の景色がとても綺麗なので、ぜひ試合前後に出向かれてみてはいかがでしょうか☆

さて今回は、3/25に行われた2つのイベントについてご紹介します。
なんとこの日は、1日に2つのイベントでパフォーマンスをさせていただくという、とても貴重な1日でした。

《午前》
ベガルタ仙台のホームタウンでもある、泉中央駅で開かれた「ホームタウンフェスタ in泉」にてパフォーマンスをさせていただきました。

この日のメンバーは左から向かって、郁乃・由香・穂奈美・このみ・明加の5名です。

昨年新しく整備され、より華やかになった泉中央駅☆
イベント当日も、ワクワクするような飾り付けや、様々な種類のお店が出店されていて、とても賑やかでした!
ペデストリアンデッキの2階からも、手を振ってくださる方々がいて、本当に嬉しかったです♡

《午後》
場所を移動し、クリスロード商店街誕生祭のイベントに参加させていただきました。

ここでは、マイナビベガルタ仙台レディースのオリジナル応援歌を歌ってくださる、ティーナ・カリーナさんとの初のコラボパフォーマンスを行いました。



「心ひとつに~いけわれらのマイナビベガルタ仙台レディース~」の曲は、勇気をもらえる歌詞と、優しさが溢れるキラキラしたメロディーで、私たちメンバーも口ずさみながら踊る、とても大好きな曲です。
勝利を信じてこれからもみなさんと一緒に歌うことができたら‥と思っています☆

盛りだくさんの1日でしたが、このような地域のイベントを通して、たくさんの方々と笑顔の交換ができることがチアリーダーとして幸せを感じる瞬間の一つでもあります。

ベガルタ仙台、そしてマイナビベガルタ仙台レディースの勝利を願って熱く応援することはもちろんのこと、地域の方々に笑顔や元気を届けられるよう、メンバー一丸となってたくさんのパワーを送り続けます!!

これからの私たちの活動をぜひお楽しみに‥☆

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ベガルタチアリーダーズ出演情報

JリーグYBCルヴァンカップ グループステージ 第2節 4/12(水) ジュビロ磐田戦19:00kickoff

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★