ベガチア2017

4月スタート☆ベガチア郁乃

みなさんこんにちは!
ベガルタチアリーダーズの郁乃です

突然ですが、早いものでもう4月になりましたね!
それぞれの新生活が始まった方も多いのではないのでしょうか?
特に、新入生・新社会人のみなさん、おめでとうございます
新たなスタートというのはたくさんの不安もありますが、笑顔で素敵な新年度をお過ごしくださいね

さて、そんな4月に入って早々に、12日の週末はユアスタが熱く盛り上がりました

1日はベガルタ仙台TOPチームの川崎フロンターレ戦が行われました!
この日はお出迎えメンバーとエントランスメンバーに分かれてのスタート!

エントランスメンバーは、復興ライブにお越しいただいた清貴さんと、懐かしのYOUNG MAN(Y.M.C.A.)もコラボさせていただきました☆

試合は0-2で負けてしまい、悔しい結果となりましたが、私たちベガチアにとっては記念すべき1戦になりました。

なぜかというと今シーズン初の16人全員でパフォーマンスが出来たからです!

1時間前とハーフタイムのパフォーマンスで、2017オーディションダンスをお届けしました
最後にはもちろんベガチアテーマダンスも
試合を重ねるたびに、多くのサポーターの方が一緒に踊ってくださりとても嬉しく思います
16人だからこそできる圧巻のパフォーマンスを披露できるようこれからもメンバーで切磋琢磨し合い、レベルアップしていきたいと思います。

2日にはマイナビベガルタ仙台レディースのホーム開幕戦が行われ、結果は見事1-0で勝利

パフォーマンスの後にはメンバーで試合を観戦させていただきました。
90分間全力でゴールに向かい走り続ける選手の皆さんの姿はとてもかっこよく、同じ女性として自分も頑張ろうと背中を押されるようなプレーに圧倒されました!

さらに、この日は先日のブログでもご紹介したティーナ・カリーナさんとのコラボパフォーマンスをユアスタのピッチで披露させていただきました!
この曲はレディースの選手への応援ソングですので、この日にぴったりでした

また、仙台クリスロード商店街でも限られた時間に定期的に流れています。
もし歩いている時に、ティーナ・カリーナさんの素敵な歌声が聞こえたあなたはラッキーかも…☆
クリスロードをご通行の際はよく耳をすませてみてくださいね

ベガルタ仙台ホームゲームは今月あと3回あります!
試合が多いと、その日を楽しみに気持ちがわくわくしますね
たくさんのサポーターの方のご来場を、ベガチア一同お待ちしております

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ベガルタチアリーダーズ出演情報

JリーグYBCルヴァンカップ グループステージ 2 
4/12(ジュビロ磐田戦 19:00kickoff

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★