ベガチア2017

自己紹介ブログ⑩☆ベガチア菜那

 はじめまして!ベガルタチアリーダーズTOPチーム
1年目の結城菜那(ゆうきなな)です☆

今回の自己紹介ブログは引き続きルーキーの私が担当します!

私はYouthチームで2年間の活動を経て3年ぶりにベガチアに復帰し憧れのTOPチームに昇格することができました。再びベガチアで活動できることを嬉しく思います。

 さて、今回は私の好きなことを3つご紹介します!

①スキー
幼少時代から両親の影響で冬になるとスキーをしています!寒い中でも汗を流しながらするスキーはとても気持ちが良いです!冬の雪山だけではなく春夏秋冬が感じられる山は、自然のエネルギーを浴びて心身ともにリラックスすることができる好きな場所でもあります!

②牛タン
仙台名物である牛タンは、1ヶ月に1回は食べてしまうほど大好きな食べ物です!牛タンを使った料理は仙台のお店に沢山あるのでいろんな牛タン料理を探したいと思います!オススメのお店がありましたら、是非教えてくださいね!

 ③仙台
私は、生まれも育ちも仙台です。仙台は沢山の魅力に溢れており様々なお祭りや行事、素敵な場所があります。私は、この生まれ育った仙台が大好きです!今シーズンはベガルタチアリーダーズの一員としてベガルタ仙台だけではなく仙台という街を盛り上げていきたいと思います!

 最後になりましたが、今シーズンユアスタが沢山の笑顔で溢れるように精一杯頑張りたいと思います!是非スタジアムでお会いした際は、気軽に声をかけてくださいね!皆さん、ベガルタ仙台の勝利の為にユアスタを熱い応援で盛り上げていきましょう☆
よろしくお願いします!

次回の自己紹介ブログは、Junior・Youth出身ルーキーメンバーの登場です!
お楽しみに!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

べガルタチアリーダーズ出演情報

2017JリーグYBCルヴァンカップ グループステージ第2節
4/12(水)ジュビロ磐田戦  19:00kickoff
    

2017明治安田生命J1   第7節
4/16(日)鹿島アントラーズ  19:00kickoff

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★