ベガチア2017

自己紹介ブログ⑪☆ベガチア樹

みなさん、こんにちは!
ベガルタチアリーダーズ、ルーキーの樹です!

自己紹介ブログも11回目!
今回は私が担当いたします☆

私は、Junior2年・Youth2年ベガルタチアリーダーズで活動していました!
3年ぶりに、憧れのTOPチームに復帰することができてとても嬉しいです☆

さて、今回は私の趣味をいくつかご紹介したいと思います。

1つ目は、音楽です!
音楽は私にとって欠かすことのできない存在です。
その中でもK-POPや洋楽が大好きでよく聴いています☆
家の中にも至る所にイヤホンが置いてあります。

特にK-POPは6.7年前位からはまっており最近では読み書きができるようになりたい、と思いテキストも買いました!

 

なかなか勉強が出来ていないので、少しでも時間を見つけて頑張りたいです!
そしてまだ一度も行けていない韓国旅行などでも活かせればいいなと思っております♬

2つ目は映画です!
映画はお家で1人まったり観ることが好きで、時間がある時はつい遅い時間まで観てしまうこともあります!
定番ではありますが、ナルニア国物語やロード・オブ・ザ・リングなど特にファンタジー系が好きで、お話の内容ももちろんですが風景や雰囲気がいいものがすごく好きです。
ミステリー系もよく観ています。
最近観た中で感動したものが、ジェム&ホログラムスというものです。
歌が上手い自分に自信がなかった女の子が、動画サイトを通してどんどん有名になってゆくお話です。
挫折をしながらもキラキラ輝き、そして、周囲の大切さに気づいていくのですが、内容はもちろんのこと、映画の中の音楽がとても良いです!

この映画を観て、私もチアリーダーを通して、自分に自信をもって輝きたいなと改めて思いました。
そして、自分の事だけでなく周りのことももっと大切にできるような人になりたいと思っています。

そして最後に、食べること!
食べることは音楽鑑賞、映画鑑賞に負けないくらい大好きです。

 

チョコレートは音楽と同様、とても欠かせないものです。
毎日食べていますが、最近は控えるよう気をつけております!

飲み物ではミルクティーが大好きで、高校生の頃は毎日のように飲んでいました。
最近は、こちらのミルクティーにはまっています♪

 

たくさんご紹介してしまいましたが、少しでも私の事を知っていただけたら嬉しいです☆

ベガルタチアリーダーズとしてベガルタ仙台を応援出来ることに誇りを持ち、少しでも多くの方に笑顔と元気を与えられるようなパフォーマンスをしていきたいと思います!

よろしくお願い致します☆★

 

次回の自己紹介ブログは、明るく元気で誰からも好かれる、あのメンバーの登場です!

お楽しみに♪

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ベガルタチアリーダーズ出演情報

2017明治安田生命J1 第7節4/16(日) 鹿島アントラーズ戦 19:00kickoff
*北、東ゲートお出迎え
*北エントランスパフォーマンス
(Junior/Youth/TOPコラボパフォーマンス予定です!)
*ピッチパフォーマンス
*ハーフタイム ピッチパフォーマンス

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★