ベガチア2017

自己紹介ブログ⑮ベガチア珠里

皆さんこんにちは!
初めまして、ベガルタチアリーダーズルーキーの珠里です♩

これまでに登場したルーキーのことは覚えていただけましたか?☆
引き続き今回は私の自己紹介をしたいと思います!

最近、私は美術館を訪れることに興味を持っています。
味がある美術館があると思わず1人でも足を運んでしまいます♩
作品を鑑賞し、作品と同じ空気を感じることが好きなのはもちろん、建物そのものを鑑賞するのも楽しみの一つです。
地域に根ざした美術館、中には個性的な設計がされた美術館もあるんですよ☆

さらに、前々回の齋藤唯の自己紹介ブログでは明らかにしていませんでしたが、私の出身は福島県でした!
こちらは福島県の会津磐梯高原にある諸橋近代美術館です。

有名なサルバドール・ダリの作品をはじめ、数々の作品が収蔵されています。
建物も四季折々の美しい自然に囲まれていてとても綺麗ですよね♩

宮城県にもまだまだ訪れてみたい美術館がたくさんあります!
是非皆さんのおすすめを教えていただけたら嬉しいです☆

また、私は小学2年生からチアダンスを続けてきました。

自分が踊ることはもちろん、見ることも好きです♡
なぜならチアは元気が出ない時でも自然と笑顔になれるからです!

れから皆さんが見るだけで自然と笑顔になれるような、チアと人とを繋ぐきっかけとなる存在になりたいと思っています。

私がきっかけとなってチアを続けている友達は今も第一線で活躍し、日々互いを高め合う存在です☆

今こうして私もチアを続けられることに誇りを持ちながら、皆さんに精一杯の笑顔と元気をお届けします!
ユアスタに足を運んだ際は是非声をかけて下さいね。
お待ちしています♩

次回で自己紹介ブログは最後になります。
最後に登場するのは我らがキャプテンです!
どうぞお楽しみに♡

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ベガルタチアリーダーズ出演情報

2017明治安田生命J1 第10節
5/7(日) FC東京戦 14:00kickoff
・北、東ゲートお出迎え
 
・北エントランスパフォーマンス
・試合前ピッチパフォーマンス 
・ハーフタイムピッチパフォーマンス

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆