ベガチア2017

自己紹介ブログ⑭☆ベガチア高根唯

皆さん、こんにちは!
今シーズンからベガルタチアリーダーズのメンバーになりました埼玉県出身、高根唯です

オーディションに受かった日から新しい事ばかりでワクワクしています
憧れのひとみさん、個性豊かなメンバー、ダンスの出来る恵まれた環境でオーディションを受けて本当に良かったと思っています!
色々なことに感謝して、これから自分の出来ることを精一杯頑張りたいと思います。

性格はマイペース!ポジティブ!!
味はスノーボードに旅行です

美味しい食事もとても幸せな時間です

特技は周りの人達の良いところを見つけること♪
メンバーそれぞれの良いところをたくさん見つけています

そして何より踊ることが大好き!!!
バレエを習ってきたので、しなやかな動き、回転系が得意です

チアダンスは初心者なので、チアダンスの基本を覚えることや日々の振入れに悪戦苦闘していますが、皆さんに素晴らしいパフォーマンス・最高の応援を届けていきたいと思っています!!

私たちと共に、勝利に導く熱いエールを一丸となって選手に届けましょう!!!

そして、お喋りすることも大好きなのでサポーターの皆さんとお話できることをとても楽しみにしています☆
スタジアムでお会いしたときは是非声をかけていただけたら嬉しいです

私の自己紹介ブログは以上となります。

次回の自己紹介ブログは、笑顔がとってもキュートな、あのメンバーの登場です
お楽しみに!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

べガルタチアリーダーズ出演情報

2017JリーグYBCルヴァンカップ グループステージ第3節
4/26日(水)清水エスパルス戦
19:00kickoff
●北、東ゲートお出迎え

●ピッチパフォーマンス

●ハーフタイムピッチパフォーマンス

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★