ベガチア2017

自己紹介ブログ⑬☆ベガチア齊藤唯

みなさんこんにちは!!
岩手県出身、ルーキーの齊藤唯です♪

今シーズンからずっと憧れだったチアリーダーとして熱いサポーターの皆様とベガルタ仙台を共に応援出来る事をとても嬉しく感じています!!

早速ですが、私の自己紹介をさせて頂きます!
少しでも知って頂ければ光栄です!

☆出身☆
はじめにも書いた通り、私の地元は岩手県です!
岩手県というとさんさ踊りも有名ですが、チャグチャグ馬コという伝統のお祭りがあります!

 

チャグチャグ馬コは昔から農耕にかかせなかった馬の勤労に感謝するお祭りです。
色彩豊かな飾りと鈴をつけた100頭の馬が15kmを4時間かけて行進します!!
とても素敵なお祭りですのでぜひ岩手県へ足を運んでみてくださいね!!

さらに、ベガチアには私の他にも県外出身メンバーが2人いるんですよ♪
珠里と高根唯です☆

このメンバーの出身は??
2人の紹介もお楽しみに(^^)

☆特技☆
私の特技はアクロバットパフォーマンスです!

 

私は器械体操の経験が6年間あります!
器械体操(女子)は 床、跳馬、平均台、段違い平行棒の4種目を個人と団体で競う競技です!
この経験を活かし、器械体操で培ったダイナミックなパフォーマンスでスタジアムを盛り上げたいと思っています!

☆趣味☆
趣味は季節を味わえる観光地へ行く事です。
最近は蔵王の樹氷を見に行きました!!

 

宮城県には、行った事が無い観光地が まだまだあるので、ぜひ色々なところに行ってみたいなあと思っています!!

今シーズン沢山の勝利の喜びをサポーターの皆様と分かち合いたいです!
感謝の気持ちを大切に笑顔と元気をお届けして参ります♪
これからも熱い熱い応援を一緒にしていきましょう!!
ユアスタでお待ちしています!

次回の自己紹介ブログは私と、とても共通点の多いメンバーが登場します!

お楽しみに☆

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

べガルタチアリーダーズ出演情報

南三陸ハマーレ歌津オープニングイベント4/23(日)@南三陸ハマーレ歌津
・11:30~12:00 1回目パフォーマンス/チア教室
・12:30~13:00 2回目パフォーマンス/チア教室
メンバー:明加、穂奈美、このみ、由香、珠里

2017JリーグYBCルヴァンカップ グループステージ第3節4/26日(水)清水エスパル戦 19:00kickoff
・北、東ゲートお出迎え
・ピッチパフォーマンス
・ハーフタイムピッチパフォーマンス

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★