ベガチア2017

自己紹介ブログ⑯☆ベガチア明加

皆さんこんにちは!
ベガルタチアリーダーズ明加(はるか)です。

15期ベガルタチアリーダーズがスタートして早くも3ヶ月が経ちました☆

今シーズンもサポーターの皆さんと共にベガルタ仙台を応援することが出来て、とても幸せな気持ちでいっぱいです♪

 
 
私はJunior・Youth出身、TOPチーム4年目で今シーズンベガチアのCAPTAINを務めさせて頂いています!
 
私がチアを始めたきっかけは、小学生の頃に親戚であり現在ベガチアOGのくるみからチアを勧めてもらったのがきっかけです☆
 
ベガルタ仙台の試合を見て、常に笑顔でキラキラしているチアのお姉さん達の様な存在になりたいと思ったことを今でも覚えています。
チアと出会えて本当に良かったと心から思います!
 
 
 
私の趣味は、東北のお出掛けスポットを巡ることです☆
いつも友人から情報をもらって、様々な所へお出掛けしています!
 
その中から3つご紹介します♪
 
春はお花見☆
大河原の一目千本桜は、春の光を浴びて、一斉に咲き誇る桜がとても綺麗です!

夏は、大崎の三本木ひまわりの丘☆

ひまわりがあたり一面に咲いています!
お天気のいい日にオススメです♪

秋は紅葉☆

岩手県の中尊寺の紅葉は赤く色づくモミジがとても素敵です!
 
 
今年も東北のお出掛けスポットに行きたいと思います☆
皆さんのオススメの場所があれば是非教えてくださいね♪
 
 
ベガルタチアリーダーズは、仙台で最も歴史のあるプロスポーツチアチームとして15周年の節目の年を迎えます。
ベガルタ仙台のチアリーダーとして活動出来ることに心から感謝をして、15期メンバー全員で沢山の方々に笑顔と元気を届けていきたいと思います!
スタジアム、そして宮城を熱く盛り上げていきます☆
 
今シーズンもベガルタチアリーダーズをよろしくお願い致します☆★☆

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 
ベガルタチアリーダーズ出演情報
 
2017明治安田生命J1 第10節
5/7(日) FC東京戦 14:00kickoff
・北、東ゲートお出迎え 
・北エントランスパフォーマンス
・試合前ピッチパフォーマンス 
・ハーフタイムピッチパフォーマンス
 
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★