ベガチア2017

YBCルヴァンカップ 清水エスパルス戦☆ベガチア由香&菜那

皆さんこんにちは!
ベガルタチアリーダーズ2年目の由香と、ルーキーの菜那です!

 

5月になり街は沢山のお花や新緑に溢れ、爽やかな季節になりましたね!
ユアスタの周辺も華やかでとても綺麗なので、試合観戦にお越しの際はぜひ散策してみてくださいね☆

 

さて、昨日アウェイで行われたYBCルヴァンカップ大宮アルディージャ戦は、2対1で見事勝利しましたね!!
今回は、同じく勝利を収めた先月26日の清水エスパルス戦について振り返りたいと思います☆

 

YBCルヴァンカップ3戦目のこの日は、あいにくの雨となってしまいました。
ですが試合前のお出迎えの際に、その雨を吹き飛ばすほどの笑顔の皆さんとお会いできて、とても嬉しかったです♪

 

1時間前のパフォーマンスは、今シーズン初のバックスタンド側で行いました。 

サポーターの皆さんのより近くで踊ることができる貴重な機会。

メンバー全員、とてもドキドキしていました。

そして、ハーフタイムのパフォーマンスでは、曲に合わせて光るイレブンライトがスタジアムを一層華やかにし、光の演出に包まれた中でのパフォーマンスでした☆
踊りながらも分かるくらい、とても綺麗でしたよ♡

試合結果は3対1で見事勝利!!!
皆さんとAURAを歌い、最高の瞬間を共有できて、私たちもとても感動しました☆

 

今シーズンは、よりスタジアムを盛り上げていけるよう、ユアスタ全体が進化しています!!

ぜひスタジアム全体の雰囲気もチェックしてみてくださいね!
そして、次回はどこでパフォーマンスを行うかお楽しみに・・・☆

これからもホームゲームが続きますので、私たちと一緒に熱いご声援をよろしくお願いします!

1回でも多くのAURAを、皆さんと歌うことができますように・・・♪

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

べガルタチアリーダーズ出演情報

2017明治安田生命J1   第10節
5/7(日)FC東京戦  14:00kickoff
・北、東ゲートお出迎え 
・北エントランスパフォーマンス
・試合前ピッチパフォーマンス 
・ハーフタイムピッチパフォーマンス

2017JリーグYBCルヴァンカップ  グループステージ第5節
5/10(水)柏レイソル戦  19:00kickoff
・北、東ゲートお出迎え 
・試合前ピッチパフォーマンス 
・ハーフタイムピッチパフォーマンス

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★