ベガチア2017

お誕生日会☆ベガチア

こんにちは!
ベガルタチアリーダーズです

最近は暖かな日が続き、季節はすっかり春ですね!
暖かくなると、外での活動も楽しみになります
ぜひユアスタへも足をお運びいただき、一緒にベガルタ仙台を熱く応援していただきたいと思います!

て、ベガチアも15期結成から3ヶ月が経ちます。
練習・HG・イベント等様々な活動を行なっておりますが、ベガチアではもう1つ、欠かさないイベント事があります

それはお誕生日会!!
回は4月までに誕生日を迎えたメンバーをご紹介します

☆2月
高根唯・このみ・珠里・優花

残念ながらこの日は珠里が欠席でしたが、いつもお誕生日の人とケーキの2ショットを記念に残しています

☆4月
由香

ケーキを食べる前には集合写真も

ひとしきり写真で思い出を残したら、今年は人数が多いのでケーキはみんなで少しずつ食べています()

ちなみに毎回お誕生日会はサプライズで計画していますが、いつの間にか恒例行事になっていてそれぞれ誕生日が近くなるとなんとなくそわそわします…()

それでも年に一度の記念すべき大切な日をメンバーみんなでお祝いしている時はとても楽しい瞬間です

みなさん、今回のブログはいかがでしたか?
このようなオフショット満載のブログもたまに更新できたらと思いますので、ぜひこれからもお楽しみに

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 

ベガルタチアリーダーズ出演情報 

2017JリーグYBCルヴァンカップ グループステージ第5 
5/10()柏レイソル戦 19:00kickoff 

2017杜の都ハーフマラソン前日祭
5/13(土勾当台公園市民広場
10:30〜10:45☆パフォーマンス

ベガルタチアリーダーズスクール体験会
5/13(土グラン・スポール長町
(↓詳細はこちらをご覧ください)
http://www.vegalta.co.jp/news/press_release/2017/04/post-4626.html

2017杜の都ハーフマラソン
5/14(日) koboパーク宮城隣接駐車場特設ステージ
8:25〜8:35☆パフォーマンス
沿道での応援も予定しています)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★