ベガチア2017

ホームゲーム報告☆ベガチア珠里&齊藤唯

皆さんこんにちは☆
ベガルタチアリーダーズ、ルーキーの珠里と齊藤唯です!

GWを終え、いかがお過ごしでしょうか?
最近は晴れたり雨が降ったりと気温の寒暖の差が激しいので、皆さん体調管理には気を付けて下さいね☆

さて、先週はホームでの熱い試合が2つありましたね!
1つずつご紹介していきたいと思います。

☆5/7(日)明治安田生命 FC東京戦

この日はまず北エントランスにてパフォーマンスを行いました!
とても多くのサポーターの方々に足を運んでいただきました!
これからもメンバーを見かけた際は是非お気軽に声をかけて下さいね♩

ピッチ上では久しぶりにベガチア16人全員でのパフォーマンスを行いました!
皆さんお楽しみいただけましたでしょうか?☆

 

そして、この日はOGで前マネージャーの美晴さんが応援に駆けつけてくれました!
差し入れもメンバーみんなで美味しくいただきました♩

試合は残念な結果となってしまいましたが、そんな時こそ皆さん一緒にエールを送りましょう!
チームの勝利を信じて、熱いご声援をよろしくお願いします!

☆5/10(水)YBCルヴァンカップ 柏レイソル戦

1-1の同点でしたがユアスタは熱気に包まれましたね!!
メンバー一同勝利を願ってパフォーマンスしました☆

選手の方々の最後まで諦めない姿勢に改めて私達も心を打たれました!!

スタジアムに響き渡った大歓声、試合終了後のサポーターの皆さんの”スタンディング仙台”大合唱が今でも耳に残っています!
最後まで熱い熱い応援をありがとうございました!
現在ルヴァンカップAグループ第1位☆
この調子で盛り上がっていきましょう!!

ベガルタ仙台GO!!いくぞ!仙台♩

沢山のAURAが一緒に歌えますように☆
ユアスタでお待ちしています。

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ベガルタチアリーダーズ出演情報

2017明治安田生命J1 第13節
5/28(日)アルビレックス新潟戦 13:00kickoff
・北、東ゲートお出迎え
・北エントランスパフォーマンス
・試合前ピッチパフォーマンス
・ハーフタイムピッチパフォーマンス

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆