ベガチア2017

チアフェスティバル告知☆ベガチア綾

皆さんこんにちは
ベガルタチアリーダーズの綾です!

7月に入り暑い日が続いていますね。
皆さんも体調管理には気をつけてお過ごし下さい

突然ですが、皆さん!
「東北チアフェスティバル2017」をご存知ですか??

私達ベガルタチアリーダーズはもちろんのこと、東北ゴールデンエンジェルス、89ERSチアーズや東北のチアチームが一挙に集まるチアの祭典が開催されます

先日、7月1日に行われたホームゲームではこちらのイベントの告知をさせて頂きました!

ゲストに東北ゴールデンエンジェルスからARISAさん、89ERSチアーズからはMOMOKAさんが駆けつけてくれました
スタジアムにいらっしゃったサポーターの皆さんへPR活動を一緒にさせて頂きましたよ

エントランスでのパフォーマンスでは、お二人にもベガチアテーマダンスを一緒に踊って頂きました

今年初の開催となるチアフェスティバルです!
是非みなさんチェックしてみて下さいね

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

7月29()「東北チアフェスティバル2017
https://www.tohokucheerfes.com/

会場でお会いできるのを楽しみにしています