ベガチア2017

塩竈みなと祭り☆ベガチア菜那

皆さんこんにちは
ベガルタチアリーダーズルーキーの菜那です!

先日、7/16(祝月)に行われた塩竈みなと祭りにベガチアファミリーで出演してきました!

毎年出演させていただいているイベントの1つです
私はYouthチームにおいて活動していた時以来の出演となり、懐かしさを感じつつ再び塩竈みなと祭りに出演できたことを嬉しく思っています

さて、天候にも恵まれ暑さを感じる日となりましたがJunior,Youthメンバーも元気な掛け声と共に笑顔で踊り切りました!



TOPメンバーはオープニングセレモニーにも出演させていただきましたよ☆

陸上パレードということもあり沢山の方々と間近で触れ合え、沿道からも多くの声を掛けて頂き
メンバー一同とても嬉しかったです♡

ありがとうございました

スタジアムではなかなか感じることができない雰囲気を味わうことができました!

7月も後半になり各地で沢山のお祭りやイベント等が開催される季節となりましたね!
皆さんの夏のご予定はもうお決まりでしょうか?

今年の夏は是非、私達と共にユアスタを熱く盛り上げましょう

「本イベント・取組みは、『JリーグTEAM AS ONE募金』の一部を活用させていただいております。」

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

べガルタチアリーダーズ出演情報

7/29(土)東北チアフェスティバル2017

7/30(日)いず・ちゅう祭
12:30~12:45 

2017明治安田生命J1   第19節
7/30(日)柏レイソル戦  18:30kickoff

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆