ベガチア2017

みやぎヘルスサテライトステーションオープニングイベント☆ベガチア菜那&齊藤唯

みなさんこんにちは☆
ベガルタチアリーダーズルーキーの菜那と齊藤唯です!

 

先日、8/4(金)イオンモール名取にて「みやぎヘルスサテライトステーション」のオープニングセレモニーに出演させて頂きました☆

サポーターの皆様もお馴染みのスタンディング仙台を踊りました♪

参加者の皆さんはもちろん、2階、3階からも
沢山の方が音楽に合わせて手拍子をして下さり
とても嬉しかったです♪

その後、参加者の方々と音楽に合わせて
ストレッチ体操を行い店内をウォーキングしました♪
会話を交わしながら楽しく運動することができましたよ☆

みやぎヘルスサテライトステーションでは
買い物などに合わせて、健康づくりを体験出来るので、ぜひ足を運んでみて下さいね!

まだまだ暑い日が続きますので、
お出かけの際は、体調や熱中症等に気を付けて、
夏を楽しみましょう♪
また私達とユアスタで最高の夏の思い出を作りましょう!
スタジアムでお待ちしてます♡

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

べガルタチアリーダーズ出演情報

♦︎楽天チアジュニアチアコラボ(3球団)
8/19(土)ソフトバンクホークス戦
18:00試合開始
koboパーク宮城
16:00 ステージ出演
17:45 フィールド出演

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★