ベガチア2017

イベント&ホームゲーム報告☆ベガチア珠里

皆さんこんにちは♩
ベガルタチアリーダーズルーキーの珠里です!

 
 
 
 
さて、最近はイベントが続き、ベガチアの出演が盛り沢山となっています♡
まずは7月30日に行われた、いず・ちゅう祭と柏レイソル戦についてご報告したいと思います!
 
 
まずは、いず・ちゅう祭☆
ユアテックスタジアム仙台からすぐの泉中央駅前広場にて、私達ベガチアもいず・ちゅう祭を盛り上げるべくパフォーマンスを行いました!
夏休みということもあり、お祭りは多くの方々で賑わっていましたよ♩
私達のパフォーマンスはいかがでしたか?☆
 
 
 
パフォーマンススペースの横には短冊コーナーが!
私達も短冊を書きました♡
 
 
願い事はもちろんベガルタ仙台の勝利☆
メンバー全員で思いを込めながら丁寧に結びました。
願いの後押しができるようにこれからも全力でパフォーマンスしていきます☆
 
 
 
 
次に、柏レイソル戦!
多くのサポーターの方々が足を運んでくださり、ユアスタは綺麗なベガルタゴールドに染まりました!
惜しくも1-1で引き分けの結果となりましたが、とても熱い試合でしたね!
 
 
 
 
 
 
そして、この日は7/28が誕生日だったメンバーの紀乃に少し遅れたサプライズをしました♩
 
 
姉の郁乃からケーキを手渡し☆
嬉し涙を流して喜んでくれました!
ケーキはみんなで美味しく食べましたよ♩
 
 
 
これからの季節、私達ベガチアの出演はまだまだ続きます!
出演情報は随時アップしますので、是非ブログをチェックして下さいね!
皆さんにたくさんお会い出来ることを私達も楽しみにしています♡
 
 
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
 
ベガルタチアリーダーズ出演情報
 
 
 ◆2017明治安田生命J1リーグ 第22節
8/13(日) サンフレッチェ広島戦 19:00 kick off
 
◆楽天チアジュニアチアコラボ(3球団)
8/19(土) ソフトバンクホークス戦 18:00試合開始
koboパーク宮城
16:00 ステージ出演
17:45 フィールド出演
 
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆