ベガチア2017

プライベートブログ☆ベガチア由香

皆さん、こんにちは。
ベガルタチアリーダーズの由香です☆


夏も終盤になってきましたが、皆さんはどんな日々をお過ごしですか?
夏祭りや、花火大会、バーベキュー等、ワクワク・ドキドキするようなイベントがたくさんある季節ですよね♪
そんな時期だからこそ、今回はブログの雰囲気を変えて、メンバーがどんなプライベートを過ごしているかご紹介したいと思います♡ 

第一弾は、由香が担当します♪

先日、念願だった浴衣を着てクルージング体験をしてきました!
この日は抜けるような大空で、海が本当にキラキラしていましたよ☆

 

当日は会場で100種類近くの中から浴衣と帯、下駄を選び、その場で着付けをしてくれて、選んだものを一式プレゼントしてもらえるんです。

いよいよ乗船!!

お食事をしながら景色を楽しみ、その後、潮風に吹かれてたくさんのパワーをチャージしてきました。

そしてこの髪飾りは、フラワーデザイナーの友人が私をイメージして作ってくれたものです♪
偶然にも山下公園で、同じ色の花々を見つけて記念撮影をしました。

太陽、海、潮風、草花、全てを五感で感じ、それらからたくさんのエネルギーを吸収できた時間でした。

多くの方々に笑顔や元気、そして勇気を届けられるよう、常に自分自身も多くの感動と出会うように心掛けています。
スタジアム、そしてイベント会場でたくさんの方々と笑顔の橋渡しができることをこれからも楽しみにしています☆

次回のプライベートブログは、妹のような存在で笑顔弾けるあのメンバーの登場です!
お楽しみに・・・。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ベガルタチアリーダーズ出演情報

◆楽天チアジュニアチアコラボ(3球団)
8/19(土)ソフトバンクホークス戦
18:00試合開始 koboパーク宮城
16:00 ステージ出演
17:45 フィールド出演
≪JYT合同の出演です!お楽しみに!≫
明加・穂奈美・このみ・珠里・瑞希

◆第46回全国消防救助技術大会
8/23(水) 宮城県総合運動公園グランディ・21
9:45〜9:55 パフォーマンス
このみ・珠里・紀乃・瑞希・優花
※記載している出演時間は予定ですのでご了承ください。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆