ベガチア2017

色麻町かっぱのふるさとまつり☆ベガチア優花&瑞希

みなさんこんにちは♫
ベガルタチアリーダーズの優花&瑞希です!

最近は雨模様が続いていますが皆さんいかがお過ごしですか?
私たちは雨を吹き飛ばせるよう、元気に活動しています☆

さて、今回は8月6日に出演させていただいた、色麻町かっぱのふるさと祭りについて紹介していきたいと思います!

ステージパフォーマンスでは、沢山の方が手拍子をしてくださいました!
ベガチアテーマダンスも多くの方にご参加いただきました♪

ステージから皆さんの笑顔を見ることができ、とても嬉しかったです♡

パフォーマンス後にはベガチアとのじゃんけん大会も行いました!
勝った方にはベガりんという災害備蓄用のラスク缶詰をプレゼントしましたよ♫

こちらは、石窯パン工房ばーすでいさんと共同作成した、非売品です!
ホームタウン活動や復興支援活動で、配布していますので、運良く手に入れた方は、是非ご賞味ください!!

そして、最後は屋台を楽しみました♪
ケバブとロングポテト、デザートにスノーアイスもいただきました♫

自然と笑顔が溢れてしまうほど、とっても美味しかったです♡

こちらは、ユアテックスタジアムにも出店している、Royal Kebab さんと Orange Deli さんで購入できます!
スタジアムにお越しの際には、是非チェックしてみて下さい☆

自然が豊かで、温かい雰囲気の色麻町でとても幸せな時間を過ごすことができました♫

これからも、沢山のイベントやスタジアムで皆さんに会えることを楽しみにしています☆

「本イベント・取組みは、『JリーグTEAM AS ONE募金』の一部を活用させていただいております。」

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

べガルタチアリーダーズ出演

♦︎楽天チアジュニアチアコラボ(3球団) 
8/19(土)ソフトバンクホークス戦 
18:00試合開始 koboパーク宮城
16:00 ステージ出演 
17:45 フィールド出演 
明加・このみ・穂奈美・珠里・瑞希

♦︎ 第46回全国消防救助技術大会
8/23(水) 9:45〜9:55
場所:宮城県総合運動場  グランディ21
このみ・珠里・瑞希・紀乃・優花

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★