ベガチア2017

プライベートブログ☆珠里

皆さんこんにちは!
ルーキーの珠里です♩

最近は暑かった夏も終わりに近づき、だんだんと涼しく過ごしやすくなってきましたね。

夏が終わってしまうことに名残惜しい気持ちもありますが、秋が近づいて来ていることを実感しますね!

さて、少し早いのですが…秋といえば芸術の秋☆☆

私は以前、自己紹介でも書いたように、美術館鑑賞に興味があります!

先日、仙台市博物館と宮城県立美術館に行ってまいりました。

どちらも何度か訪れたことがあるのですが、目的地に向かう道のりから胸のワクワクが止まりませんでした!

写真には写っていないのですが、仙台市博物館の入り口に構えてある大きなモニュメントが私は大好きです☆

皆さんも訪れた際にはぜひ観てみて下さいね♩

そして、宮城県立美術館では今、特別展として「ルオーのまなざし 表現の情熱」が開催中でした。
詳しいことは秘密ですが、色鮮やかでとても綺麗でしたよ♩

実はメンバーの高根唯と齊藤唯の、ダブル唯と一緒に訪れました!
プライベートでも特によくご飯に行く2人です♡

ということで、この日は私がずっと行ってみたかった「赤から」に♩
途中無言で食べてしまうほどお肉とお鍋が美味しくて、とても幸せな時間でした♡

今回の私のプライベートブログはお楽しみいただけましたか?☆
また機会があればアップしたいと思いますのでお楽しみに♩♩

 
 
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
 
ベガルタチアリーダーズ出演情報
 
 
2017明治安田生命J1リーグ 第25節
9/10(日) サガン鳥栖戦 
18:30 kick off
 
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆