ベガチア2017

東北学院大チア部コラボ☆ベガチア郁乃

みなさんこんにちは!
ベガルタチアリーダーズ郁乃です☆

最近は過ごしやすい涼しい日が続いていますね!
去年よりも早めに秋が訪れたように感じます♩

さて、ベガルタ仙台は東北学院大学と包括連携協定を締結していることをご存知ですか?
これは2015年7月19日に結ばれたもので、学術・プロスポーツの分野で協力して地域活性化に貢献することを目的としています。

そして、この度私達ベガルタチアリーダーズも東北学院大学チアリーディングチームDAYSYSのみなさんとコラボすることになりました☆

早速お互いのダンスをレクチャーするために、今回は私がチームを代表して東北学院大学にお邪魔して来ましたよ♩

ベガチア歴8年目になりますが、ベガチアでしかチアをしたことがないので、新しいチームに入ったような気分でした!(笑)

私はベガルタ仙台応援歌のスタンディング仙台をレクチャー☆
みなさん、一生懸命に覚えてくれましたよ!

実は、すでに私達のコラボパフォーマンスの日程が決まっているんです!

・10/4(水)ルヴァンカップ 川崎フロンターレ戦
・10/14(土)東北学院大学祭 六軒丁祭(土樋キャンパス祭)

詳しくは改めてブログにてお知らせします!

来月のイベントですが、今からとてもわくわくしています☆

ぜひ足をお運びいただき、初となる東北学院大学チアリーディングチームDAYSYSのみなさんとのコラボパフォーマンスをお楽しみください♡

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ベガルタチアリーダーズ出演情報

◆泉マルシェ2017
9/16(土)泉中央駅前ペデストリアンデッキ
14:00~14:15 パフォーマンス

◆2017プレナスなでしこリーグ1部
9/17(日)ちふれASエルフェン埼玉戦
石巻総合運動公園 石巻フットボール場
13:00 kickoff

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★✩★✩