ベガチア2017

ベガチアDAY☆ベガチアこのみ

みなさん、こんにちは!
ベガルタチアリーダーズTOP4年目のこのみです☆

唯からバトンタッチしたプライベートブログ☆
第5回目は、私が担当します!

さて、今回はOGのくるみと食事に!!

ではなく!!!!
OGの華子と計画していた、くるみの誕生日サプライズパーティーを実行しました♡

私は、作戦通りくるみを食事に誘い、お店へ向かいますが、スムーズに行けるわけもなく、、、何も知らないくるみはお寿司が食べたいと言い始めますが、華子が待つイタリアンのお店へ♡(笑)

作戦通りサプライズは成功!
くるみが喜ぶ姿を見て、とても嬉しかったです♡
現在は別のチームで活動するくるみですが、キュートな笑顔とメンバーを誰よりも想いやる気持ちを大切にするくるみが大好きです♡

本当にお誕生日おめでとう!

昔から一緒に活動してきた2人は、私の憧れで追いかけ続けてきた存在ということもあり、卒業した今でも頻繁に食事に行ったりと、何でも相談出来る大好きなお姉さん達です♡

これからもよろしくお願いします♪

次回は、小動物のような可愛い笑顔のルーキーの登場です♡

おたのしみに!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ベガルタチアリーダーズ出演情報

◆泉マルシェ2017
9/16(土)泉中央駅前ペデストリアンデッキ
14:00~14:15 パフォーマンス

◆2017プレナスなでしこリーグ1部
9/17(日)ちふれASエルフェン埼玉戦
石巻総合運動公園 石巻フットボール場
13:00 kickoff

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★✩★✩