ベガチア2017

サガン鳥栖戦☆ベガチア綾

みなさんこんにちは☆
ベガルタチアリーダーズの綾です♩


先日9月10日はサガン鳥栖戦が行われましたね!
この日はJunior,Youth,Top合同パフォーマンスを行いました♡

今回はセンターサークルに合わせたフォーメーションで踊ってみましたよ♫

青空が広がりとても清々しいお天気でのパフォーマンスでした☆

前回よりさらにパワーアップしたJunior,Youthメンバーとのパフォーマンスはいかがでしたでしょうか??

会うたびにに成長が見られ、私たちTOPも負けていられないなと改めて気合いが入りました!

試合の結果はというと・・・

4-1とベガルタ仙台の勝利★☆★
本当に大盛り上がりでしたね!!

たくさんのサポーターのみなさんと一緒にAURAを歌え、私たちもとても嬉しかったです♫

今シーズンのホームゲームも早いもので残り4試合となりますね!

ベガルタ仙台勝利を願って、最後まで私たちと一緒に熱い熱いエールを送りましょう☆★☆


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ベガルタチアリーダーズ出演情報

♦︎仙台北自動車学校イベント
9/23(土)仙台北自動車学校

♦︎秋のまみたんキッズフェスティバル
9/24(日)FUT MESSE仙台長町

♦︎奥羽自動車学校 秋の交通安全運動
9/24(日)奥羽自動車学校
パフォーマンス
チア教室

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆