ベガチア2017

週末イベント報告☆ベガチア優花&由香

みなさんこんにちは!
ベガルタチアリーダーズルーキーの優花と、
2年目の由香です

夏から秋にバトンタッチをし、爽やかな季節になりましたね。
先日の三連休は台風の影響もありましたが、みなさんいかがお過ごしでしたか?

今回は、三連休に行われた3つのイベントについて私たち2人がご紹介します!!

9/15 日本公認会計士協会東北会 臨時総会 懇談会】
15日は郁乃、このみ、高根唯、珠里、優花の5人で伝承千年の宿佐勘にてパフォーマンスを行いました!

いつもとはまた違ったイベントで、踊る前からワクワクドキドキが入り混じった気持ちに・・

入場後、沢山の方々から歓声や拍手を頂き、とても感動しました

テーマダンスでは、私たちの名前を呼んでくださりながら、一緒に踊ってくれましたよ!

そして、パフォーマンス後の写真撮影等でも、沢山の方々が一緒に笑顔で写真を撮ってくださいました!

みなさんと一緒に素敵な時間を過ごすことができ、とても嬉しかったです

【9/16 泉マルシェ】
16日は、泉中央駅前ペデストリアンデッキがマルシェにかわる、「泉マルシェ」でパフォーマンスを行いました

いつもユアスタに向かう際に通る道が、まるで外国を訪れたかのように華やかで熱気に包まれていましたよ!!
パフォーマンス会場はたくさんの方々で埋め尽くされており、胸が熱くなりました

そして私、由香の母から差し入れをもらい、みんなで記念写真をパチリ♪

イベント後は、とても可愛いポストカードを購入し、マルシェの雰囲気をたくさん感じた1日でした!

【9/17 2017プレナスなでしこリーグ1部第15 ちふれASエルフェン埼玉戦】
続いて17日(祝)に石巻総合運動公園で行われた、プレナスなでしこリーグ1部第15節ちふれASエルフェン埼玉戦に参加しました。

この日は、台風が接近中というあいにくのお天気・・・。
メンバー一同台風に負けじと、元気にスタジムに向かいパフォーマンスを行いましたよ

悪天候にも関わらず、石巻市民のみなさんやサポーターのみなさんと接することができ、とても嬉しかったです☆

そしてこの日は、マイナビベガルタレディースのテーマ曲を歌っている「ティーナ・カリーナ」さんとのコラボパフォーマンスもありました!
「心ひとつに~行け!我らのマイナビベガルタ仙台レディース~」をみなさんご存知ですか?
マイナビ仙台レディースの応援歌なので、ぜひ聞いてみてくださいね

残念ながら惜しくも勝利とはなりませんでしたが、これからも私達と一緒に勝利を祈って、熱い声援を送り続けましょう♪

週末のイベント報告は、いかがでしたか?
ユアスタだけではなく、地域のみなさんのより近くで同じ時間を過ごせることを、本当に嬉しく思っています。

パフォーマンスを通じて、多くの方々の心にたくさんの感動を伝えられますように・・・☆★

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 

ベガルタチアリーダーズ出演情報

●仙台北自動車学校イベント
9/23()仙台北自動車学校

●秋のまみたんキッズフェスティバル
9/24()FUT MESSE仙台長町

●奥羽自動車学校
秋の交通安全運動
9/24()奥羽自動車学校
・パフォーマンス
・チア教室

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆