ベガチア2017

食欲の秋☆ベガチア瑞希

皆さんこんにちは!
ベガルタチアリーダーズの瑞希です☆

9月ももうすぐ終わりを迎え、涼しい日々が続いていますが皆さんいかがお過ごしですか?
風邪など引かないよう、お気をつけてお過ごし下さい☆

さて、以前珠里が芸術の秋を紹介していましたが、私にとって秋といえば・・・食欲の秋です!
先日、優花と一緒にはらこ飯を食べに行きました♫

宮城県の秋の味覚といったら、はらこ飯ですよね。
私も小さい頃から毎年食べるのが楽しみでした!

デザートにパンケーキも食べましたよ♡


他にも秋には、栗やかぼちゃ、さつまいもなどたくさんの美味しい旬の食材がありますよね♪

今回はその中でもかぼちゃを使ってをモンブラン作ってみました!

食べることも大好きですが、お菓子を作ることも大好きです♫ 

そして、一足先に月見だんごも作りました!
練りきりでベガルタカラーにしてみましたよ☆


今年の十五夜は
104日(水)です!
この日はユアスタでルヴァンカップの準決勝が行われます☆

101日(日)の浦和レッズ戦、104日(水)の川崎フロンターレ戦とホームゲームが続きますね

是非スタジアムに足を運んでいただき、私たちと一緒にベガルタ仙台を応援しましょう!


プライベートブログはまだまだ続きます!
次回もお楽しみに☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 

ベガルタチアリーダーズ出演情報

♦︎2017明治安田生命J1リーグ 第28節
10/1 (日) 浦和レッズ戦 14:00kick off

♦︎2017JリーグYBCルヴァンカップノックアウトステージ 準決勝 第1戦
10/4(水) 川崎フロンターレ戦19:00 kick off

♦︎2017プレナスなでしこリーグ1部第18節 
10/7(土) ジェフユナイテッド市原・千葉レディース戦 13:00kick off

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆