ベガチア2017

プライベートブログ☆ベガチア樹

皆さんこんにちは☆
ベガルタチアリーダーズルーキーの樹です!

真っ青な空のもと、秋の訪れを感じています。
皆さんはどんな日々をお過ごしですか?

今回は、私のプライベートについてご紹介したいと思います!

先日、母と一緒に秋保大滝に行ってきました☆

この日はお天気がとっても良く、まさにお出かけ日和!
たくさんの緑に囲まれて癒されてきました☆

大滝のすぐ近くにある雰囲気の良いお店で、”玄米くるみ餅”という、とっても美味しいお餅を食べましたよ。

私が食べた”玄米くるみ餅”は写真の左上の物になります。

上にかかっているくるみのソースがすごく絶妙な味で、あっという間に食べてしまいました!
母も私もお気に入りの一品です♡

皆さんも、機会がありましたらぜひ行ってみてくださいね♪

別日の練習終わりには、メンバーの美可子と、ずっと行きたいと思っていた念願の”ソルビン”を食べに行ってきました!

ふわふわしていて口の中ですぐに溶けてしまいました!
こちらもとっても美味しかったです♪

メンバーと一緒にいる時間がとても好きなので、もっともっとたくさんの場所に行けたらいいなと思っています♡

次回のプライベートブログは笑顔がとってもキュートなあのメンバーの登場です!!

お楽しみに☆★

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ベガルタチアリーダーズ出演情報

◆仙台市ガス局 ガスフェア
10/15(日)[JYT合同出演予定です]

◆2017明治安田生命J1リーグ 第30節
10/21(土) 清水エスパルス戦 14:00kick off

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆