ベガチア2017

お休みの過ごし方♫☆ベガチア紀乃

みなさんこんにちは☆
Junior,Youth出身、ルーキーの紀乃です!
今回のプライベートブログは、私が担当します。

10月も中旬に入り肌寒い日が続いていますね。
これからどんどん冬の寒さになっていきます。
みなさん風邪など引かないように健康管理はしっかりしましょうね!

さて、今回私はオフの日にこちらへ行ってきました♩

サーカスなどの公演が大好きな優花から、オススメしてもらった「ポップサーカス」に行ってきました☆

行く前から、ドキドキワクワク♡
初めてサーカスを見たので、最初から最後まで驚きの連続で興奮しっぱなしでした!
とても楽しかったです♩

次のお休みは、美味しいものを食べに行こうと計画しています♡
機会があったらそちらも紹介しますね♩

プライベートブログは、まだまだ続きます。
次は私たちの頼れるキャプテン・・・!
もうみなさんお分かりですよね?(笑)
お楽しみに☆!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ベガルタチアリーダーズ出演情報

◆10/21(土) 2017明治安田生命J1リーグ 第30節
清水エスパルス戦 14:00kick off
《今シーズン最後のJYT合同パフォーマンスです!お楽しみに♡》

◆10/28(土) ピンクリボンスマイルウォーク
クリスロード商店街ハロウィンパレード

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆