ベガチア2009

小旅行♪

こんにちは!由佳子です☆
読書の秋、食欲の秋、スポーツの秋!
みなさんはどのような秋を楽しんでいらっしゃいますか?
先日メンバーと小旅行に行ってきました♪
その行き先は・・東京
目的はというとオール三菱ライオンズVSオービックシーガルズの
アメフト観戦
でした☆
yukako10-2.JPG
オール三菱ライオンズチアリーダーチームは、
当チームの塩崎チーフディレクターが在籍していたチームなんですよ!
目の前で繰り広げられる迫力あるアメフトの試合に、
そしてチアリーダーのダイナミックなパフォーマンスに夢中!!
ライオンズチアリーダーの皆さんの、力強くパワフルなパフォーマンスに感動。。。
終始フィールドに立っている時の姿や立ち居振る舞い、笑顔に魅了されました☆
試合終了後、チアの方達とお会いすることが出来たので写真をパチリ♪
yukako10-1.JPG
サッカーとアメフト、フィールドは違えど、同じチアリーダーとして
観ている人を笑顔にする、元気にする、勇気を与える、、、
心を熱くする素敵なスポーツ
に携われている事に幸せを感じながら
仙台に帰って来ました。
私達は東京で沢山刺激を受けて来たので、練習にも熱が入りパワーアップしていますよ!
ホームゲームも残りわずかとなりましたが、今後も私達のパフォーマンスをお楽しみに☆☆