ベガチア2009

生え抜き?!ユースとの絆☆

皆さん、こんにちは!
心はベガチア生え抜き!!麻美です☆
今シーズン、ルーキーとして活動していますが。。。
実はベガチアファミリーの一員として5年ぶりにチームに戻ってきました!
大学進学を機に宮城を離れた私ですが、高校時代はベガチアユースメンバーとして
活動を行っていました。
四季折々のイベントが多く、スポーツが盛り上がってる宮城で
再び活動できることをとても嬉しく思っています!
そしてもう一つ、とっても嬉しいことが!
ユースチームで一緒に活動した、もう一人の心はベガチア生え抜き!
栞との再会です!!
ユースメンバーを卒業する際に
「麻美が戻ってくるまで待ってる!」と連絡をくれた
栞の言葉はとても胸に響きました。
当時は白のポンポンを使っていた私たち。
トップメンバーとなり、憧れていたゴールドとブルーのポンポン
「VEGALTA」のスペルアウトを作ると、
新たなを感じます☆
CIMG1797.JPG
ユース時代の思い出のポンポンです!
ホームゲームやイベントではユースチームと合同パフォーマンスを行うことも多く、
その度に、「頑張らなきゃ!!」と思うと同時に、
ユースメンバーの活躍が嬉しく頼もしく感じます!
私や栞と一緒に活動していたメンバーもまだ多くいるユースチーム。
そして、ユース時代に憧れていた「TOPのお姉さん」
現役メンバーとして活動している、今のチーム。
ベガチアは私の中でOnly1のチームです!
そして、ユースチームはチア生活の中の「故郷」。
DSC03423.JPG
ユースメンバーと一緒に☆
どんな時でも背中をそっと押してくれている存在、それがユースチームなんです★
ベガルタ、ベガチアが大好きな7期ベガチア☆
この秋もユアスタでイベント会場で、
ベガチアファミリー一体となって盛り上げに行きますよ!!
J1昇格へ一緒に盛り上がっていきましょう!