ベガチア2017

最近の出来事☆ベガチア美可子

みなさん、こんにちは!
ベガルタチアリーダーズ、ルーキーの美可子です。

今年も残すところあと2ヶ月となりましたね!
時が過ぎる早さに驚いていますが、2017年も最後まで思い切り過ごしていきたいです☆

さて、今回のプライベートブログは私が担当します!
樹のブログにもアップされていましたが、先日、樹と一緒に「ソルビン」へ行ってきました♩

とても量が多いと聞いていましたが、練習終わりでお腹が空いていたので、ペロリと完食しましたよ!(笑)
またメンバーとお出掛けできたらいいな、と思っています♡

別の休日には、村田町で毎年開催されている、「布袋まつり」を見に行ってきました。

写真では伝わりにくいのが残念ですが、華やかな山車がお囃子とともに町内を練り歩くその光景は圧巻です!
昔ながらの蔵の街並みも楽しめるので皆さんも是非足を運んでみてくださいね。

今シーズンのホームゲームもいよいよあと2回となりました。
最後まで私達と一緒にベガルタ仙台を盛り上げましょう☆

 
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
 
ベガルタチアリーダーズ出演情報
 
◆11月11日(土)
介護・福祉フェスティバル2017in石巻
 
◆11月12日(日)
12日もとよし介護フェスティバル
 

11/18(土)2017明治安田生命J1リーグ 第32節

大宮アルディージャ戦 14:00kickoff

11/26(日)2017明治安田生命J1リーグ 第33節

横浜F・マリノス戦 13:00kickoff

 
 
◎イベントの詳細は、ホームタウンカレンダーをご覧ください♩
 
 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★