ベガチア2017

2017最終戦アウェー・ヴァンフォーレ甲府戦☆ベガチアこのみ&郁乃

みなさんこんにちは!
ベガルタチアリーダーズ、このみ&郁乃です☆

 

12月に入り季節はすっかり冬ですね。
それとともに今年もJリーグが閉幕しました。
今年もたくさんのご声援ありがとうございました!

 

さて、12/2に行われたアウェイのヴァンフォーレ甲府戦に私達も応援に行って来ました☆

普段なかなか試合を見に行ける機会がないため、スタジアムへ向かう時から楽しみで仕方ありませんでした♡

 

いざスタジアムに着くと、立ち見が出るほど沢山のベガサポさんが!

私達はゆっくりスタジアムへ向かってしまい…立ち見で応援しました☆

結果は残念ながら0-1で負けてしまいましたが、サポーターのみなさんと一緒に熱い声援を送りながら観戦でき、嬉しく思います♡

 

そしてたくさんの方に声をかけていただきました!

お話しする中で、1年間の感謝をお伝えできてよかったです♡

来シーズンこそJ1での優勝を目指して、引き続きたくさんの応援をよろしくお願いします!

 

1年間ありがとうございました☆

 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
 
「ベガルタチアリーダーズでは、2018 第16期TOPメンバーを募集しています。
オーディションは、12/16(土)、応募締め切りは、12/12(火)です。
ダンス経験は問いません。ベガルタ仙台、そして宮城を熱く盛り上げたいという皆さん、
たくさんのご応募、お待ちしています!」
 
募集プロモーションムービーは、こちら。
 
詳細は、こちらをご覧ください。
 
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
 
ベガルタチアリーダーズ出演情報
 
12/23(土) サンタの森の物語
 
◎イベントの詳細は、ホームタウンカレンダーをご覧ください♩
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆