ベガチア2018

サンタの森の物語☆ベガチア紀乃

あけましておめでとうございます!

ベガルタチアリーダーズ紀乃です☆

2018年がいよいよスタートしましたね!
今年も皆さんにとって良い一年となりますように…☆

私たちは12月23日にベガチアオールメンバーで、2017SENDAI 光のページェントスターライト・ファンタジー「サンタの森の物語」に出演してきました♪

サンタの森の物語では、恒例のパレード。
たくさんのサンタ姿の方々と一緒に定禅寺通りをパレードしました!

そしてパレードの後は、たくさんの光の下パフォーマンスをさせて頂きました♪
この日は15期メンバー全員で、みなさんの前でパフォーマンスをする最後の日!

今シーズンの感謝の気持ちを込めて踊らせていただきましたよ☆

Youthチーム、Juniorチームのメンバーもそれぞれの気持ちを込めて最高のパフォーマンスをしてくれました!

い中、多くの方々が見に来て下さり感謝の気持ちでいっぱいです。

そしてこの日も、多くのOGにサポートして頂きました!

また、本番に来られないからと、練習にOGの綾香さんと美晴さんが差し入れを持ってきてくれました。

たくさんの方々の、サポートがあったからこそ最高のパフォーマンスができたと思います☆
本当にありがとうございました。

最後に、今シーズンの各チームを紹介します!

【TOPチーム】

【Youthチーム】

【Juniorチーム】

---------♡P.S.♡--------

この日、YouthチームとJuniorチームはインストラクターからの手作りの髪飾りをつけて本番に臨みましたよ♪

TOPチームは、キャプテンの明加とバイスキャプテン穂奈美から可愛い髪飾りをプレゼントしてもらいました!

みんなで、同じものをつけるとさらに気合が入りました!