ベガチア2018

Day off☆ベガチア綾

A HAPPY NEW YEAR ★☆
ベガルタチアリーダーズの綾です!

気がつけば、あっという間に2018年となりました。
本当に1年経つのは早いなぁと改めて感じています(笑)

私はお出かけすることが好きで、昨年は時間を見つけては季節ごとに様々な場所へお出かけしてきました。

春には「やくらいガーデン」へ♩
辺り一面がお花畑に囲まれており、まるでお花でできたカーペットのようでした!

夏にはもちろん「仙台七夕」を見に行きました☆
ベガチアファミリーでパフォーマンスをさせて頂いた後に、メンバーと遊びに行きましたよ♩
(前夜祭に花火も見に行きましたが、あいにく写真がうまく撮れませんでした・・!)

秋には、海遊館やユニバーサルスタジオジャパンへ☆

冬には、メンバーも大好きなディズニーランドへ♡

近場でも遠出でもお出かけするのが大好きです。
日本国内でもわくわくする場所が沢山あり、時間を見つけてまた遊びに行ってみたいです!

また、2018年もアクティブにそして様々なことにチャレンジして、充実した1年にしていきたいと思います♩

これまで14回お送りしてきたベガチアプライベートブログも今回で最終回!
皆さんにとっても素敵な1年になりますように・・♡

さて次回からはまた新しい連載がスタートしますよ!
お楽しみに☆