ベガチア2018

思い出☆ベガチアこのみ&菜那&美可子

皆さんこんにちは!
ベガルタチアリーダーズのこのみ&菜那&美可子です。

今シーズンも沢山の応援ありがとうございました!
皆さんと一緒に駆け抜けたホームゲームや暖かい声援を送っていただいたイベント、どれをとっても様々な思い出が詰まっています☆

さて、今回から、私達を皮切りに今シーズンの思い出ブログをアップしていきますよ!

まずはこのみから!

TOP4年目の今シーズンもベガチアの一員として活動することが出来、とても幸せな一年でした。

今シーズンはベガチアスクールのインストラクターを担当させていただき、Junior,Youthメンバーとの出演が特に心に残っています☆

Junior,Youthの集合時間には、インストラクターの紀乃と今日も成功しますように!と気合を入れてみんなを迎えに行ってましたよ☆

本番では、必ず練習以上のものを披露してくれる、みんなには毎回感動させてもらいました☆

続いては菜那☆

年間を通して沢山の思い出がありますが、中でも強く印象に残っている場面を写真と一緒に振り返りたいと思います!

《2/25ホーム開幕戦》
 

TOPメンバーになって初めてのパフォーマンス。
気持ちが高まっている中で青空の下、沢山のサポーターの皆さんが温かく迎えていただいたことを思い出します♡

《ベガチア15人の円陣》

ホームゲームやイベント等において毎回全員で行う円陣。
気持ちを一つに一人ひとり思いを込めるこの瞬間は緊張感とともに気合いが入る時間でした♪

続いて美可子の思い出を紹介♪

私はクリスロード商店街ハロウィンパレードが印象に残っています!
この日は様々なアイテムを身につけてハロウィン仕様に‥☆

クリスロード商店街を沢山の方々と一緒にパレードしましたよ!
私が大好きなlucky strikeを初披露した場でもあり、ノリノリでパフォーマンスする事ができました♡

どれをとっても本当に沢山の素敵な思い出で溢れていますが、私たち3人分はこれらの事をピックアップしました!

思い出ブログは引き続きアップされますのでぜひ、楽しみにしていてくださいね☆