ベガチア2018

思い出ブログ②☆由香&樹

みなさん、こんにちは。
ベガルタチアリーダーズの由香と樹です☆

チームが始動し、キャンプもスタート!!
いよいよ2018シーズンスタートですね!
みなさんはどんな日々をお過ごしですか。

2017シーズン思い出ブログの第2弾となる今回!私たちが担当します☆

まずは由香から紹介します。

ベガチア2年目となる2017シーズン!!
たくさんの方々の想いが集まって、一つ一つの試合・出来事が作り上げられていることを再認識した日々でした。

サポーターの方々が照らす光に包まれながら、スタジアムでAURAを歌えたことは、忘れられない場面の一つです☆

また地域の皆様と、直接お話ししたり触れ合うイベントにもたくさん参加させていただきました。
中でも、ハロウィンイベントで可愛く仮装した子供達と一緒に商店街を歩いたことは特別な時間でした♪

そして最後に、ずっと念願だった健康体操教室で地域の皆様の健康をアシストできたことも、とても大きな思い出です。

チアリーダーの活動を通じて、チームの勝利に向けて全力応援し、地域の皆様の笑顔とお会いできたこの日々は、たくさんの感動に溢れた時間でした。

この思いを大切に、これからもずっとベガルタ仙台を応援し続けます!!

続いては樹☆!

1年間本当に沢山の思い出があり、選ぶのがとても大変ですが、私の中で1番思い出に残っている場面は最終戦です!

初めてのスタンツに挑戦することになった最終戦。
練習時間もあまりなく、スタンツの経験がないメンバーがほとんどの中で迎えた本番。
全員が見事に成功することが出来た瞬間は忘れられません!

そして、試合の後メンバー全員でサポーターの方々をお見送りした際、沢山の方が声をかけてくださり、大変嬉しかったです!

2017シーズン1年間、このメンバーそしてサポーターの方々と一緒にベガルタ仙台を応援でき、本当に良かったです☆

思い出ブログはまだまだ続きます☆
ぜひ、お楽しみに♪