ベガチア2018

思い出ブログ③☆ベガチア綾&紀乃

皆さんこんにちは!
ベガルタチアリーダーズの綾と紀乃です♫

2017シーズン思い出ブログ第3回目の今回は、私たちが担当します!

まずは綾から☆

今期はベガチアに復帰をした大切な年となり、またベガチアとして活動出来た時間はとても幸せでした!
参加させていただいた様々なイベントやホームゲームはどれをとっても、素敵な思い出がいっぱいです♡

その中でも特に思い出すのが、仙台七夕まつりのイベント☆
当日は晴天のなか、多くの来場者の前でベガチアファミリーがパフォーマンスできたことは本当に嬉しかったです♩

というのも、実は私がベガチアを一度離れる前の仙台七夕まつりでは朝から天候が不安定でした。
本番が近づいても雨は止まず、中止となってしまったのです・・・!
ステージに向かって控室を出る直前の出来事で、とても残念だったことを今でも覚えています(笑)

今回は朝から天候も心配なく、無事にパフォーマンスができ、非常に嬉しかったです!!
パフォーマンス後には、メンバーとアーケード内にあるベガルタ仙台の七夕飾りも見に行きました♩


続いては紀乃です☆

たくさんある2017シーズンの思い出の中で、2月4日に行われた、仙台89ersのホームゲーム出演が特に思い出に残っています!

在仙3球団や、その他たくさんのチアチームと合同でパフォーマンスをする事ができた貴重な機会でした。

チームの壁を越えて1つのパフォーマンスを作る楽しさを感じることができました♫
この日以降、他のプロスポーツチームやチアチームとコラボをする機会も何度かあり、チアリーダー同士での交流をより深められました。

ベガチアとしての1年間はとっても濃いのですよ!
メンバーそれぞれにまだまだたくさんの思い出があるので、次回のアップもお楽しみに♡